QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年11月15日

悪天候でよかった

朝から風は強いし、雨は降るしで自転車でのお出掛けはだめっぽい。

でも、今日は家族サービスの日なので、いがった。


下の息子が書道やってるので、これ見に来ました。

素晴らしいのは判るんですが、三階まで全部見ると、さすがにお腹一杯。





Posted by かズ at 14:32│Comments(4)
この記事へのコメント
た、確かに、、、
絵画とはまた違いますから(汗
Posted by ざいご at 2009年11月15日 14:40
どちらかと言うと罪滅ぼしかしら。
読める?
Posted by あね at 2009年11月15日 15:27
ざいご さん

常設の絵画はゆっくり見てきました。笑

かなり年配の方が多かったです。
Posted by kaz at 2009年11月15日 23:34
あねさん

最初は頑張って読んでたけど、途中からは無理だったわ。

できれば海外のカリグラフィーも展示してくれれば楽しめたんだけど。
Posted by kaz at 2009年11月15日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。