QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月11日

意外だ。。。

高校で書道部の息子が書いたらしいです。

素人から見れば、結構まともに見えます。

しかし、額代が。。。。滝涙




Posted by かズ at 12:35│Comments(14)
この記事へのコメント
いい作品には いい額を(^o^)/
がんばれ父さん♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月11日 12:49
うまーーーいね
支払いは、kaz ちゃんのへそくりで・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年12月11日 13:16
素晴らしい達筆

言わねば、書道の大家が書いたかと。
名のあるお方の読めない字より、私は好きですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月11日 13:16
うまい

これはやはり立派な額縁が必要ですね
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月11日 13:49
すごい!
達筆ですね!!

これだけの作品だもの。
もっと上の額でもいいのでは・・笑
Posted by える☆ at 2009年12月11日 14:27
素晴らしいですわね!
まあ、奥様がそちら系お得意なのかしら?
よかったわねぇ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年12月11日 16:07
まだまだ秀作ができるんだから額縁はまだ早い!
Posted by 浜 at 2009年12月11日 19:45
婆薔薇さん

部活で出品するときに使う額なんだそうです。
在学中ずっと使うとはいえ、この額に負けない作品が書けるんでしょうか。泣
Posted by kaz at 2009年12月11日 23:54
欽肉マンさん

玄人目にはどうなのか判りませんが、勉強の成績よりはまともだと思います。泣

支払いは年始に購入を予定していたレコード代を回しました。大泣
Posted by kaz at 2009年12月11日 23:57
仏壇屋のおばちゃん♪

鉛筆の字、めちゃ下手くそです。汗
Posted by kaz at 2009年12月11日 23:58
ひまわり☆さん

どうもっす!

でも字に力がないような気がします。
人の心を打つような字をかけるようになって欲しいです。
Posted by kaz at 2009年12月12日 00:08
える☆さん

どうもす。

でも勘弁してください。
自転車買えなくなります。。。。泣
Posted by kaz at 2009年12月12日 00:09
はあと♪さん

少なくとも自分には似てないのは確かです。爆
Posted by kaz at 2009年12月12日 00:09
浜さん

素質あるでしょうかね。

これから2年間、出品する時に使うというので高い物を選んだそうです。

それにしても、お金を出す親にも相談して欲しかったす。汗
Posted by kaz at 2009年12月12日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。