QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月12日

間に合いますた

ちょっと道を間違いましたが、何とか間に合いました。

コアラさんもいだけ!



Posted by かズ at 15:46│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は、会社の忘年会と重なり、行けません


楽しんでくださいね

コアラさんに、よろしく
Posted by ゆきんこ at 2009年12月12日 16:01
いがったねー
今度私が行けるのは来年のアレかな(汗
Posted by ざいご at 2009年12月12日 20:30
ゆきんこさん

残念ですが、忘年会楽しそうですね。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
Posted by kaz at 2009年12月12日 22:59
ざいごさん

あれって。。。。。汗
Posted by kaz at 2009年12月12日 22:59
初コメントです
コアラさんの後姿の奥に私がいます(笑)
今日はどの方か分からずお話できないでしまったので、今度はお話したいです。
よろしくお願いします^^
Posted by ベースボール at 2009年12月13日 00:46
昨日は来ていただいて本当にありがとうございました♪
二次会から帰ったら1時過ぎてました(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月13日 07:01
ベースボールさん

オレンジ色の服を着てました。
どこにでも徘徊してるので、またお会いする機会があると思います。
そん時はよろしくです!
Posted by kaz at 2009年12月13日 09:20
婆薔薇さん

お早いご帰宅で。。。
飲み屋さんから出勤すると思ってましたが。笑

あのtpの高校生、将来が楽しみですね!
Posted by kaz at 2009年12月13日 09:23
どの方か分かりました^^;
今度お会いした時は声をかけさせてもらいたいと思います♪
Posted by ベースボールベースボール at 2009年12月13日 21:45
ベースボールさん

判りましたか。

別に怪しいものではありませんので、気軽にお声をかけてください。笑
Posted by kazkaz at 2009年12月13日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。