QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月15日

売ってない本

日曜日に知人から貰った本です。

東北電力の組合が発行してる本です。

もちろん売ってません。

なんで貰ったかといえば、駅前にあるジャズ喫茶オクテットのマスターが載ってるからです。

あのスウィングガールズで、先生の部屋にあったレコードの一部は、マスターが貸し出したものです。

あ、一関のベイシーも載ってます。

あっ、失礼。
趣味ネタですた。



Posted by かズ at 22:34│Comments(10)
この記事へのコメント
うむうむ・・・
そうそう・・・
うんうん・・・・
わかんないけど
趣味があるって
いいことだよね~♪
Posted by 欽肉マン at 2009年12月15日 23:08
>スウィングガールズで、先生の部屋にあったレコードの一部は、マスターが貸し出したものです。

ええ~~すごいすごい!!!
あの映画面白かったです♪
ジャズ喫茶ってなんだか憧れちゃいます♪
Posted by masumi at 2009年12月15日 23:28
欽肉マンさん

趣味ネタはちょっとキビシイですね。
多趣味でかみさん呆れてます。汗
Posted by kaz at 2009年12月16日 08:20
masumiさん

あの映画を撮った学校はもう無くなってしまいました。

ジャズ喫茶ですが、最近若いお客さんが増えてる気がします。
Posted by kaz at 2009年12月16日 08:24
ジャズのLPジャケットは
見てるだけで楽しいです
私 スイカが大好きなので
ハンコックのウォーターメロンマン大好きなんですよ

動機が単純ですが(笑)
Posted by はるる at 2009年12月16日 09:17
はるるさん

ジャズがお好きなんですか。
未だにLPしか買ってません。汗

ブログのURL、ウォーターメロンマンです。照
Posted by kaz at 2009年12月16日 12:18
それはすてきなURLですね

ジャズを語ることはできませんが…(笑)

ピアノが好きで
キースジャレットのケルンコンサートのアルバムはよく聴きます
私のはCDですが…

聖子ちゃんも聴きますけどね(o^-’)b
Posted by はるる at 2009年12月16日 21:07
オクテットには昔いりびたってました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月17日 00:14
はるるさん

今時はCDが普通です。
LPは過去に遺産になってしまいました。泣

ピアノが好きなら、ビル・エバンスあたりも気にいって頂けるかも。
Posted by kaz at 2009年12月17日 00:37
婆薔薇さん

どうも~いらっっしゃいっすぅ~♪

朝はヤクルトが付きますね。笑
Posted by kaz at 2009年12月17日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。