QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月26日

がんばるべぇ

あと少し、これ食べて頑張ります。

新婚の若妻に貰いますた。(笑)



Posted by かズ at 16:11│Comments(18)
この記事へのコメント
甘さ倍増ですの♪

お仕事でしたか?お疲れさまです。
Posted by アドアド at 2009年12月26日 17:08
うわ~、kazさんも忙しいですの~

我が家は、晦日も普通営業だよん。
がんばんべ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月26日 17:22
私も仕事柄大晦日まで休みなし(T_T)

甘い物とるくらいお疲れだんの。


頑張れー!

ねぶてぐなたらミサイル発射するわよ(^_-)-☆
Posted by 酒田娘 at 2009年12月26日 18:03
明日も頑張ってね。フフ
Posted by あね at 2009年12月26日 18:04
これ、んめよの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月26日 18:18
疲れてる時に甘いものはいいんですよねぇ^^;
僕は作業着のポケットに必ずアメを入れておきます(笑)
Posted by ベースボール at 2009年12月26日 21:40
kazさん こんばんわ〜

あまいもの 疲れたときいいもんの〜
( ̄ー ̄)
カーペンターズのクリスマスソング、今度 聴いてみよう〜
題名、はじめて聴いたけど。。
聴いてみたいと思う〜
( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2009年12月26日 22:46
アドさん

頭を使うと結構エネルギー消費します。
甘い物好きじゃなけいど、そんな時は自然と欲しくなりますね。
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:02
仏壇屋のおばちゃん♪

年末までご苦労さまです。
今年は大変お世話になりました。

ビバ庄内!
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:06
酒田娘さん

お仕事ご苦労様です。

疲れたのは歳のせいもあるかなぁ。爆
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:10
あねさん

何を頑張ればいいのかしら。

何を期待してるかは分かってるわよ。

そう簡単にはいかないわよ。フフ
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:11
酒やの嫁さん

やっぱり若妻は濃厚ミルクが好きなんでしょうか。照
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:13
ベースボールさん

疲れた時は甘い物が欲しくなりますね。
何時も周りの人がくれるので助かってます。
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:15
年末・・無理しない事!

キャラメルは濃厚に・仕事は淡白に・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月26日 23:16
えびちゃん

何時も疲れてますか!笑

カーペンターズいいっすよ!
新曲はもう出ませんが。泣
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:17
楽天親父さん

年末年始は限界までやらないと。。。冷汗

食事は淡白ですが。。。
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:20
私は明日もバイトだぁ(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月27日 01:04
婆薔薇さん

ご苦労さまです!

夜に向けてがんばってね!
Posted by kaz at 2009年12月27日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。