QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月03日

帰ってきた

休みになった上の息子が、早速高速バスで帰ってきますた。

早いずぅ。

二ヶ月、こっちにいるそうです。

長いずぅ。


5時に迎えに行って、二度寝しようと思ったけど、目が覚めて眠れません。


眠いずぅ。



Posted by かズ at 07:25│Comments(18)
この記事へのコメント
偉いずぅ(~。~)
Posted by 藤丸 at 2010年02月03日 07:52
あらっ〜、いいごど

朝から、お疲れ様ね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月03日 07:57
2ヶ月なんて あっという間だべ~♪(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月03日 09:20
いいなぁ・・・
タラちゃんは今テスト真っ最中らしい・・
それが終わっても軽音サークルの予定なんかがぎっしり詰まっていて帰れないかも・・・だと(T_T)
Posted by はあと♪ at 2010年02月03日 10:48
藤丸さん

仕方ないずぅ。汗
Posted by kazkaz at 2010年02月03日 12:15
ゆきんこさん

洗濯物と食費が倍になります。泣
Posted by kazkaz at 2010年02月03日 12:16
婆薔薇さん

まあ、大学にいくまでの18年間に比べたら・・・笑
Posted by kazkaz at 2010年02月03日 12:17
はあと♪さん

来て欲しい時に来れないですよね。

あ、帰ってきて欲しくない訳じゃなくて。汗
息子の部屋明け渡さなくちゃならないので。。。前日の連絡だと困るんですよ。
Posted by kazkaz at 2010年02月03日 12:19
あら~、いいのぉ(*^。^*)
やっぱり子供が帰って来るっていいよの(*^。^*)
2ヶ月間、親子どご満喫しての~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2010年02月03日 15:02
なんだかんだ言っても帰ってくるのは
嬉しいですね!!
うちは次男が兄の部屋をリビングとしてる(贅沢っ)ので、kazさん同様に帰省する日のチェックが必要になります・・
Posted by ぱぷりか at 2010年02月03日 15:21
高速バスって、妙に早い時間に着くんだよねー。
夜、成田から仙台直行の高速バスもあるんだけど、バスの中は寝らんねずぅ。
Posted by あねごあねご at 2010年02月03日 18:06
うちの長男も今日でテスト終わるみたい
長男の予定次第だけど
掃除しに東京いって一緒に帰ってくる予定です
Posted by はるる at 2010年02月03日 21:06
賑やかで楽しい毎日になりそうですね\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月03日 23:43
I太太さん

きっと息子は炊事洗濯全部お任せの二ヶ月を満喫するんでしょう。汗
Posted by kaz at 2010年02月04日 12:08
ぱぷりかさん

そのうち一緒に酒でも飲みに行こうと思います。
Posted by kaz at 2010年02月04日 12:10
あねごさん

そう。山形着が5時10分。
迎えにいくのも辛い時間です。

息子もバス中では眠れないって言ってたなぁ。

自分は意外と眠れます。何時でも、どこでも。。。汗
Posted by kaz at 2010年02月04日 12:11
はるるさん

二ヶ月間、家賃払ったまま空けておくのも勿体無いので、自分が息子のアパートに泊まって、周辺を散策しようかと思ってます。
Posted by kaz at 2010年02月04日 12:13
鶴ニイさん

意外と静かなものです。
全員B型なので。。。。汗
Posted by kaz at 2010年02月04日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。