QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月06日

今日の晩飯

今日は晩飯も自分が担当。


肉がいいと言うのでカツ丼です。
プラスサラダ。

何だか外食みたいなメニューです。


自分はこれからジムなのでこれ。


青くさいバナナが、んまい。



Posted by かズ at 18:17│Comments(12)
この記事へのコメント
3枚目の写真は病院食かとおもいますた。(^-^ゞ
Posted by あねごあねご at 2010年02月06日 18:33
kaz さん、節制してますね~♪
荒天を理由にゴロゴロしていた私・・・
見習いたいです(・・。)ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月06日 18:49
kazさん、カツ丼つくったの?
えらいなあ~~

青くさいバナナが、好きなんですね~
Posted by える☆ at 2010年02月06日 19:09
シェフ・・お疲れ様です!

摂取カロリーは大丈夫ですか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 19:12
カツ丼、美味しいですよね〜
カツから揚げたんですか?
Posted by ジンザなっこ at 2010年02月06日 22:23
いいなぁ~(*^。^*)

カツを切るときのサクッという音が聞こえてきそうです(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月06日 22:58
あねごさん

バナナは3本食べました。
病人より多いですね。
Posted by kaz at 2010年02月06日 23:07
はらほろさん

自分は食べませんが、家族には食べさせます。笑

週1回のラーメンを楽しみに、生きてます。笑
Posted by kaz at 2010年02月06日 23:09
える☆さん

カツは出来合いのものを使ってます。爆
肉の厚みが1.5センチくらい、長さが30センチくらいあるトンカツが350円なら、作るより安いので。
これでカツ丼作ったっていうのかな。。。。汗

甘く熟したバナナは苦手です。
Posted by kaz at 2010年02月06日 23:15
楽天親父さん

今夜の晩飯は500キロカロリーくらいでしょうか。

それより、酒を飲んでるときのカロリーのほうが遙かに多い。汗
だから痩せないんだなぁ、
Posted by kaz at 2010年02月06日 23:17
ジンザなっこ さん

今回はカツ買いますた。
作るより安かったんで。爆

カツ丼作りますが、しばらく食べたことがないです。汗
Posted by kaz at 2010年02月06日 23:19
鶴ニイさん

肉が厚くて、サクといくよりザグですた。
どこが違うんだ。。。。
Posted by kaz at 2010年02月06日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。