QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月18日

今日の消費カロリー

久々のジムです。


前回のトレーニングで腰を痛めてしまったので、背筋はお休みにして、レッグカールを追加です。

何だかラーメン貯金が中途半端になってしまったので、仕切り直ししないと。


昨日、釣りオヤジさんが立派なヤングコーンを披露したので、自分もちょっと悪戯したくなったわ。


前からの写真は反応をみてアップするわ。


あの方が必要ないのに、自分がしてたらちょっと気の毒だし。フフ



Posted by かズ at 22:34│Comments(24)
この記事へのコメント
胸の黒いひもはブラジャーですか!?
男性用のブラ売ってますよね~^^
Posted by -makoto- at 2010年02月18日 23:02
私も一瞬ブラかと思いました!
心拍数図る器具ですよね。
なかなか本格的ですね!

にしても、肩幅広いですねー、相当鍛えてますね!
Posted by 夜のジョニー at 2010年02月18日 23:42
あら


色白ね
Posted by 藤丸 at 2010年02月19日 08:07
別な世界に飛び込んだのかしら・・・
Posted by とーしろ at 2010年02月19日 08:13
オヤジのヤングコーンに対抗ですか!!!
・・・・・・・負けた!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月19日 09:01
その姿で徘徊しないでね。
あの方から何されるか。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月19日 09:50
呼んだかしら。
昨日の釣りオヤジさんとkazさんにここまでされたら...
考えちゃうわね。
Posted by あね at 2010年02月19日 10:26
makotoさん

正解はのちほど!
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:12
夜のジョニーさん

さすが!
肩紐つければよかったかな。笑
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:13
藤丸さん

そうなんです。。。泣

海で泳ぐとみっともないです。。。。
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:14
とーしろさん

まだ、すんでのところで堪えてます。笑
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:15
釣りオヤジさん

次は葉っぱ隊でもやりますか!笑
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:18
酒田娘さん

この上に服を着れば大丈夫!
みんなそうしてます。
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:18
あねさん

無理する必要ないわよ。
出せる部分は限られてるし。。。フフ
Posted by kaz at 2010年02月19日 12:19
皆さんの勇姿見届けました
部長も自慢のお腹アップすっかな〜
Posted by グルメ部長 at 2010年02月19日 16:07
こんばんは♪

トイレの前で裸で立っているのは・・・

ちょっとヤバイかも(笑)
Posted by バック at 2010年02月19日 21:19
江頭 2:50 ??

ちなみに下は黒のタイツ??
Posted by あねごあねご at 2010年02月20日 06:10
おぉっ、描きやすそうな筋肉ですね!

お次は、葉っぱ隊を、動画でぜひ(笑)
やった♪やった♪やった♪
実はあれ、大好きなもんで(^^♪
Posted by ばらばら at 2010年02月20日 22:14
グルメ部長さん

大露出大会になりそうです。汗

フォトラバ化?
Posted by kazkaz at 2010年02月21日 00:19
バックさん

女性トイレの前だと、もっとヤバイですね。笑
Posted by kazkaz at 2010年02月21日 00:20
あねごさん

ショトーの江頭タイツです。
ロングもあるでよぉ。
Posted by kazkaz at 2010年02月21日 00:21
ばらばらさん

じゃあ、葉っぱ隊の格好で一枚書いてもらおうかな。笑
Posted by kazkaz at 2010年02月21日 00:23
じゃあ、今年の県美展出品作は、それで決まりですね(^^♪
Posted by ばらばら at 2010年02月21日 21:10
ばらばらさん

顔はぼかしてください。冷汗!
Posted by kaz at 2010年02月21日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。