QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月10日

記憶にない

自分が貰ったバレンタインのお返しで、三人分買ってくるよーに!と、かみさんから指示があったので、ジャスコに行ってきますた。


んでも、記憶にあるのは、ゆきんこさんから貰ったのだけで、あとは誰からも貰った覚えも、食べた覚えもないんだけど。。。。。。。






Posted by かズ at 21:32│Comments(16)
この記事へのコメント
とりあえず奥様の分は買って帰らないと!
(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月10日 22:02
私からのは、ちょこっとだから、お気になさらずに

奥さんには、お忘れなくね

誰か、美女から貰ってたりして(忘れないか
Posted by ゆきんこ at 2010年03月10日 22:18
よっくど思い出してごらん~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月10日 23:14
食いものの恨みは恐ろしいですから、ちゃんと思い出しませう(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月10日 23:26
あはは~

お返し時期になると、記憶喪失になる人いんなんよの

覚えてない二人のうち一人は奥さんでね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月11日 06:19
あら、食べて忘れるお年なのね。
Posted by あね at 2010年03月11日 06:24
ボケ入ってっぞ。

あねごも時々昨日何食べたか判らなくなることがある・・・・気をつけねば。
Posted by あねごあねご at 2010年03月11日 06:55
あ~ある・ある・よくある
それで失敗ばっかりしてる。
かじおやじは
日常茶飯事で(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年03月11日 07:00
はらほろさん

かみさんには生ものを贈る予定なんで前日に買います。謎
Posted by kaz at 2010年03月11日 12:12
ゆきんこさん

美女から貰ったら、絶対に忘れません。笑
Posted by kaz at 2010年03月11日 12:13
婆薔薇さん

貰ってないんだもの。思い出せません。汗
Posted by kazkaz at 2010年03月11日 12:15
鶴ニイさん

犯人はかみさんと息子たちです。笑
Posted by kazkaz at 2010年03月11日 12:16
仏壇屋のおばちゃん♪-san

かみさんから貰ったのはちゃんと覚えてます。カクテルセット!

貰ったものは全て把握してるので、忘れることはまずありません。

自分が甘い物をあまり食べないので、いつもかみさんと息子のお腹に納まってます。
Posted by kazkaz at 2010年03月11日 12:18
あねさん

あら、あなた誰でした?
Posted by kazkaz at 2010年03月11日 12:19
あねごさん

一緒にしないでほしいなぁ。笑

毎日食べてる物は覚えてます。
納豆!
Posted by kazkaz at 2010年03月11日 12:20
かじおやじさん

自分が直接貰ったら忘れませんよぉ。
今回は義母のお参りの時に、義妹、義姉、姪っ子からかみさんが受け取って、自分に口頭報告した後、かみさんと息子たちの胃袋に消えたのが真相です。笑
Posted by kazkaz at 2010年03月11日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。