QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月13日

沢庵かつおちくわパン

タイトルからして怪しいです。(笑)

午前中にモントレーふくやで買ってきた、新作?ちくわパン。

上に乗ってるのが鰹ぶし。

中にはちくわに包まれた、マヨネーズであえた沢庵が入ってます。

味は。。。意外と沢庵とマヨネーズの味合いますね。
コリコリとした歯ごたえにちょっと違和感ありますが、これはありですね。


考えながら食べてたら、あっという間に完食ですた。


んー、もう一度食べないと、よくわからない。。。。爆



Posted by かズ at 13:39│Comments(10)
この記事へのコメント
沢庵とマヨネーズ…ちくわ…
なんとも気になる組み合わせです。
食べてみたいです〜
家庭でも再現できそうですか?
Posted by ジンザなっこ at 2010年03月13日 14:28
沢庵とマヨは合います

うちで食べてます(^^)
Posted by チロル at 2010年03月13日 15:24
沢庵どパン。


考えだ人すごいよのー。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月13日 17:42
ちくわ自体食べたのが何年前だか・・・・

想像もつかないっ(・・?)
Posted by あねごあねご at 2010年03月13日 17:47
ふふふ・・
興味そそる、コラボです。
小腹が減ったら買ってみます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年03月13日 21:30
ジンザなっこさん

ご自宅でパンが焼ければ再現できるかも。

このお店、日曜日お休みなんですよ。泣
Posted by kaz at 2010年03月13日 23:31
チロルさん

なんと先進的な!
他に意外と美味しい組み合わせってありますか。
Posted by kaz at 2010年03月13日 23:32
酒田娘さん

商品化しようとするチャレンジ精神がいいっす!
Posted by kaz at 2010年03月13日 23:33
あねごさん

次回帰国の際はご連絡を。

ホヤとちくわパン、大量に準備してお待ちしております。笑
Posted by kaz at 2010年03月13日 23:34
グルメ部長さん

日曜日お休みなのでお気をつけください。
Posted by kaz at 2010年03月13日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。