QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月18日

今日のひるめし

今日から息子が弁当不要で、自分の分だけ作ってもらうのもアレなので、かみさん弁当は辞退しました。


つうことで、会社の給食弁当です。


相変わらずご飯うがいずぅ。
んまぐないずぅ。泣


でも全部食べますた。
はらくっつい。



Posted by かズ at 12:37│Comments(22)
この記事へのコメント
米旨くないのは最悪だの~!
米さえ旨いとおかずなんかなんでもいいよの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月18日 12:54
うちのパパさんも、辞退してくれればいいんだけど

会社で、弁当取ってる人いないのよ

やっぱり、愛妻弁当が一番かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月18日 13:03
おかずだけはとらんねな
ご飯がまずいなは、おかずがまずいより最悪かも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月18日 13:13
おにぎりにぎてやっがー?
Posted by 酒田娘 at 2010年03月18日 13:21
コンビにでランチ買ってくっどいがったのに・・・
Posted by あねごあねご at 2010年03月18日 16:28
明日からHM弁で200円の海苔弁が売り出されるらしいよ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月18日 16:33
お弁当は米が大事ですよね〜!

失敗でしたね
Posted by ぽこ at 2010年03月18日 17:13
米がうまいなら・・・おにぎりだげいいのに!
米がまずいのはしょうがないですね!
Posted by joejoe at 2010年03月18日 18:17
奥さん思いなんですねkazさん
Posted by はるる at 2010年03月18日 21:06
やっぱり、愛妻弁当が一番なんですね~
愛情たっぷりの!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年03月18日 22:08
飯がマズイとなっ!!(゜o゜)

それは弁当にとってあってはならない事ですっ<(`^´)>
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月18日 22:55
釣りオヤジさん

そう!
ご飯が美味しいと塩かけただけも美味しいです。
炊飯器が違うだけで、同じ米でも全く味が違うのに驚きます。
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:01
ゆきんこさん

やっぱり愛妻弁当が一番でしょう!
愛人弁当でもいいんですけど。爆
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:05
仏壇屋のおばちゃん♪-san

そうですね。
聞いてみます。

本当はおにぎりだけでもいいんだけど。
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:07
酒田娘さん

キャッチしますんで、そちから投げてくださーい!
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:08
あねごさん

近くにコンビニないんですよ。
でも昼にコンンビニ弁当では侘しい。汗
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:10
婆薔薇さん

200円は安いな。。。。。
昔は海苔弁よく食べてましたよ。苦笑
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:13
ぽこさん

そう。
昨年買った炊飯器で炊くご飯が美味しくて、なかなか美味しいと思えるお弁当が少ないんです。泣
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:15
joeさん

米というより、炊き方が良くないのかも。
飯盒で炊いたご飯が食べたいなぁ。
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:16
はるるさん

弁当作りがないと、かみさんの機嫌が少し良くなるんで。。。。。。爆
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:20
える☆さん

愛情たっぷりのが食べてみたいです。汗
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:21
鶴ニイさん

日本人は美味しい米を食べないと、力が沸いてきませんね。
Posted by kaz at 2010年03月18日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。