QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月08日

今日の消費カロリー

今日はジムで風呂です。

ケロリンの桶はありません。

今日の夕食はこれ。
あ、コーヒーだけじゃなくて、ポテトもです。
今日まで全てのサイズが150円なのて。

Lにしなきゃ良かった。
飽きてきました。ウプ



Posted by かズ at 22:19│Comments(6)
この記事へのコメント
ビールなら飽きないのに~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月08日 23:16
今日までだったんですかー

いがった~さっきL食べておいて!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月08日 23:17
婆薔薇さん

マッ○でビール置いてくれないかな。
Posted by kaz at 2010年04月09日 12:37
かけ父さん

息子の協力してもらって、やっと食べ切りました。

S,M,L同じ値段で、S頼む人っているんでしょうかね。笑
Posted by kaz at 2010年04月09日 12:40
ケロリンの桶、懐かしい~
 (*^~^*)
すべて150円だったんだ~
知らなかった!
やっぱ・・・Lだよのぉ♪
Posted by えびちゃん at 2010年04月09日 13:07
えびちゃん-san

次回のキャンペーンを期待しませう!

Lって結構多いですね。汗
Posted by kaz at 2010年04月10日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。