QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月12日

今日の消費カロリー

昨日食べすぎたので、ジムで汗かいてきました。

時間があればもっと消費したかったんだけど、筋トレの時間が少なくなるので、この辺で勘弁してやるか!


さて、今日から自宅の風呂に入れます。喜!


さで、ぺろりと脱ぐわよ。照



Posted by かズ at 22:58│Comments(15)
この記事へのコメント
ぺろり の ぽろり・・・
期待してます(>O<);;
Posted by えのころ草 at 2010年04月12日 23:06
今頃新しいお風呂で癒されてるのでしょうか(^^)
これから入浴シーンアップかしら・・笑
Posted by チロル at 2010年04月12日 23:08
お風呂のリフォーム完成したんですね〜!
自宅のお風呂を、のんびり、ゆったり、うっとり(?)
楽しんでください〜
Posted by ジンザなっこ at 2010年04月12日 23:34
ワクワクo(^-^o)(o^-^)oワクワクm()m
Posted by 藤丸 at 2010年04月12日 23:55
久し振りの宅風呂で逆上せないでね(爆
Posted by ざいご at 2010年04月13日 00:29
おお~!完成しましたね!当然一番風呂ですか(笑)
何だかんだ言っても自宅の風呂が一番ですね!
Posted by ヨシベェ at 2010年04月13日 07:26
ぺろり・・・あはは~~おかしい~~!
私もようやく運動始めましたわ♪
Posted by masumimasumi at 2010年04月13日 09:21
えのころ草 さん

ぽろりしたら。。。。捕まりますよ。苦笑
Posted by kaz at 2010年04月13日 12:06
チロルさん

入浴写真どうしましょうかね。笑

おっさんじゃぁなぁ。。。。汗
Posted by kaz at 2010年04月13日 12:07
ジンザなっこ さん

まだ慣れてないので、なんだか他の家の風呂に入ってるようで落ち着きません。汗
Posted by kaz at 2010年04月13日 12:08
藤丸さん

な、何を期待してるんでしょう。汗
Posted by kaz at 2010年04月13日 12:09
ざいごさん

モロダシは避けたいと思います。汗
Posted by kaz at 2010年04月13日 12:09
ヨシベェさん

ジムへ行ったので、一番最後の入浴ですた。爆
Posted by kaz at 2010年04月13日 12:10
masumiさん

ノルディックウォーキング始めたんですね。
ジムにも室内でノルディックウォーキングをやってる人がいます。

でもやっぱり景色を見ながらじゃないと、楽しく歩けないですよね。
Posted by kaz at 2010年04月13日 12:14
こんばんは。
汗と言えば仕事で冷や汗・・・ばかりですので
休日くらいはいい汗をかきたく思います!

今日、帰宅後にナイトランしようかと思いましたが、
暴風雨につき断念でした(泣)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年04月13日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。