QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月17日

傾向と対策

昨夜、ちょい飲みで注文したのはこの二品のみ。

お通しが多いのと、夜はあまり食べないのて、これだけあれば充分です。

これと焼酎三杯で1.5K

難点は大体の料理は、揚げ物と焼き物。
量は普通なので、ちょっとお得感は少ないです。

やっぱりここは定食がベスト。

かきフライや煮込みなどの単品を200円ブラスして定食にするのが、一番お得かも。

以上、傾向と対策でした。



Posted by かズ at 20:46│Comments(12)
この記事へのコメント
春巻きおいしそうですね^^
Posted by ふみゅにゅ at 2010年04月17日 21:14
ふみゅにゅ さん

小ぶりですが、アツアツで美味しかったです。
ちょっとカロリーが気になりますが。笑
Posted by kaz at 2010年04月17日 22:05
飲み食いよりも食事の方がお得でしたか(汗

参考にしましゅ。
Posted by ざいご at 2010年04月17日 22:12
足りないっす~(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月17日 22:37
さいごさん

未確認情報ですが、ここ、お酒の持ち込みもできるみたい。
そうなれば、コスパ最高。
Posted by kaz at 2010年04月17日 22:40
婆薔薇さん

それはお酒?食べもの?

ここのひれカツとお通し全部食べきったら、奢りましょう!
Posted by kaz at 2010年04月17日 22:42
春巻き(≧∀≦)
揚げたてパリパリは
最高ですね!
私は呑めないので
あとプラス2品ぐらい
いけます(*´∀`)
Posted by ぱんチャン at 2010年04月17日 23:00
どこなんだろ〜

上山市?
Posted by 藤丸 at 2010年04月18日 06:12
やはり、定食が一番なんですね。
でも最近胃が小さくなってるようなので入り難いな、、、。笑
Posted by meister at 2010年04月18日 15:09
ぱんチャン-san

呑めないんですか。
春巻き熱くて、ちょっと口を火傷しました。汗

結構沢山食べるんですか。
ここの定食がかなり量が多いですよ。
Posted by kaz at 2010年04月18日 22:40
藤丸さん

場所は、山形市大字松原48
です。

名前は味むら。

少し肝要な気持ちが必要かも。爆
Posted by kaz at 2010年04月18日 22:43
meisterさん

あれま。
少しずつ鍛えていかないと。笑

ラーメンあたりが一番食べやすいかもね。
Posted by kaz at 2010年04月18日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。