QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月19日

自粛

今日は天気も良かったので、雪野原に放たれた犬のように、キャンキャン喜んでジテ通しました。


でも、風が強い訳でもないのに、何時もよりスピード出ないです。
坂道もいまひとつ、足に力が入らない。


先日から、正座などで曲げた足を伸ばすと、膝に痛みが走ってすぐに真っ直ぐにできないです。それ以外はなんともないんだけど。


寒いからなかぁ。
ステップマシンやり過ぎかなぁ。


とりあえず、ステップマシンの時間減らします。


ぐるぐるぐるぐるのグルコサミンは必要ないと思うけど。



Posted by かズ at 17:39│Comments(17)
この記事へのコメント
もう年なんだから。
つま先と膝同じ方向に向けてる?
角度がずれると痛めるわよ。
直るまでおとなしくするのね。フフ
Posted by あね at 2010年04月19日 17:55
予報だと土曜迄晴れマークもないみたい・・・
静養にはいいかもです~(笑 お大事にぃ

あのー!お聞きしますが・・・
「きっちんまるだい」や、ちくわパンのお店には 霞城公園からだと車でどの位の時間がかかりますか?
Posted by えのころ草 at 2010年04月19日 19:01
この頃、
暖かくなったり、寒くなったり・・

体調崩しますよね~

無理せず行きましょう~!
Posted by cherry tosi at 2010年04月19日 19:18
無理しないでね

えのころ草さん、そうね
山形からだと、30分かからないと思います

いらっしゃる時は、連絡お待ちしています

あはっ〜、kazさんのブログだったわ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月19日 20:23
グルコサミン、私も飲まねばねなです(^_^;)
膝の水かちゃっぽんちゃっぽん言ってます…。
あ、無理しないでください♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月19日 21:00
あねさん

原因が判ったわ。
斜め下に踏み込むステップマシンのせいで、膝に無理がかかってたんだわ。
ヒントえを頂いてありがとう。

まだ年じゃないわ。
Posted by kaz at 2010年04月19日 21:26
影に膝の損傷が隠れているかも・・・
脅かすようでごめんなさい^^;
静養で治まればいいですね
Posted by ベースボール at 2010年04月19日 21:28
えのころ草さん

そういえば静養したことなかったなぁ。
マグロみたいに何時でも動き回ってます。笑

「キッチンまるだい」と「モントレーふくや」までの所用時間は、ゆきんこさんの回答の通りです。笑

お待ちしております。笑
Posted by kaz at 2010年04月19日 21:29
cherry tosi さん

あねさんのヒントで大体原因が判りました。笑

ちょっと静養してから頑張ります!
Posted by kaz at 2010年04月19日 21:31
ゆきんこさん

適切な回答をありがとうございます。笑
Posted by kaz at 2010年04月19日 21:31
グルコサミンより、コラーゲン欲しい今日この頃

痛みが少ないうちに、膝を休めんなもアスリートを長くやるコツ
でらって覚べったふりしてしまた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月19日 21:31
ゆっきのままさん

ちょっと静養してから、また頑張ります。
落ち着くにはまだ早いです。

膝具合悪いんですか。
自転車なら、歩くよりも膝への負担が少ないですよ。笑
Posted by kaz at 2010年04月19日 21:33
ベースボールさん

助言ありがとうございまます。謝!
ちょっと大人しくして、様子を見てみます。l
Posted by kaz at 2010年04月19日 21:35
仏壇屋のおばちゃん♪-san

コラーゲン玉、ラーメンさ一杯いれて食べらんなねんねがぁ。

明日からまた天気が崩れそうなので、今週末までちょっと大人しくしてみます。苦笑
Posted by kaz at 2010年04月19日 21:37
ありがとうございます~
ウワサの牛たんコロッケ・ちくわぱん・あと、どんどん焼きも{実食!}してみたいんです~
Posted by えのころ草 at 2010年04月19日 21:51
運動し過ぎもよくないんだもんねー
(^_^ゞ
お大事にー
Posted by えびちゃん at 2010年04月19日 23:12
自転車乗る人と
マラソンランナー使う筋肉が
ちがうらしいです。
(ご存知でしたら失礼しました)
Posted by コパンダ at 2010年04月22日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。