QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月03日

帰ります

泣く。。。。。。。。



Posted by かズ at 18:02│Comments(16)
この記事へのコメント
さよなら~~~。
Posted by あね at 2010年05月03日 18:05
隠密じゃなく、OPENでまた鶴岡来てくださいね〜
Posted by みいにゃ at 2010年05月03日 18:44
隠密剣士、お疲れ様でござった。

その身は暴かれなかったのかな?
Posted by あねご at 2010年05月03日 21:10
ラズと一緒に、みなと市場に行ったら嫁ちゃんが
『kazさんと会わねけ
急いで行ったら、kazさんが奥さんと車に乗り込む所

隠密行動ゆえ、声かけらんねけ~。
奥さんサービス、大事だよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月03日 21:12
今度はひとりで来てね
Posted by はるる at 2010年05月03日 21:44
あねさん

また来るわよ。
Posted by kaz at 2010年05月03日 21:57
みいにゃさん

次回は絶対フリーで来ます!
Posted by kaz at 2010年05月03日 21:58
あねごさん

ちょっとヤバイ時がありました。冷汗
Posted by kaz at 2010年05月03日 21:58
仏壇屋のおばちゃん♪-san

すんません。
ご挨拶くらいしたかったんですが。

次回は是非お邪魔させてください。
Posted by kaz at 2010年05月03日 22:00
はるるさん

了解!
またきまーす!
Posted by kaz at 2010年05月03日 22:00
さっきはありがどの〜
Kazさんに手をふったら、奥さんチラっと見たけよ。
大丈夫だけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月03日 22:26
やっぱり今日だったんですね!

気持ちわがるー 何か同じ匂いが・・・

次回は素でおいでくださいませ。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年05月03日 23:18
お疲れ様でしたー!
僕んちは明日が家族サービスの日。
天気は雨っぽいですが秋田ふるさと村行ってきます^^
Posted by ノリ at 2010年05月03日 23:37
酒やの嫁さん

あは、やばかったけど、何とか誤魔化しました。冷汗
Posted by kaz at 2010年05月04日 09:34
かけ父さん

ここまで来て、ブロガーさんに会えないのは辛いですね。

次回は一人でゆっくり来ます!
Posted by kaz at 2010年05月04日 09:43
ノリさん

まだ1回しか自転車で遠出してません。
最終日は何とか乗りたいと思うんですが。

ふるさと村楽しんできてください。
自分も思い出深いところです。
Posted by kaz at 2010年05月04日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。