QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月09日

今日のあれやこれや

午後からちょっと植木市に行ってきました。
鳥海山の麓から、あの方が出張していたお店もありました。

車で行った息子や義妹に合流できず、人の多さに負けて、1時間程で退散。

ふう



Posted by かズ at 22:41│Comments(6)
この記事へのコメント
混んでいましたね

同じ足跡たどっていますね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月09日 22:52
植木より息子たちの買い食い巡りになりそうでやめちゃいました^^;
散策するにはいいお天気でしたよのー。
Posted by アドアド at 2010年05月09日 23:24
最近よく
あちら こちらでバッタリお会いしますな(^^)/
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月09日 23:48
ゆきんこさん

何だか他のブロガーさんも同じところ行ってますすね。笑
Posted by kaz at 2010年05月10日 12:08
アドさん

お子さん小さいと迷子になっちゃうから、遠くで眺めておくのがいいかも。
Posted by kaz at 2010年05月10日 12:09
藤丸♪さん

何事三回といいますので、またどこかで。。。笑
Posted by kaz at 2010年05月10日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。