QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月11日

高畠のたまちゃんシリーズ

高畠町の昭和縁結び通り商店街にある、たまちゃんの像です。



高畠のたまちゃんシリーズ
出会いのたまちゃん

高畠のたまちゃんシリーズ
恋心のたまちゃん

高畠のたまちゃんシリーズ
ふれあいのたまちゃん(残念ながら毛布で見えず)

高畠のたまちゃんシリーズ
初恋のたまちゃん

高畠のたまちゃんシリーズ
語り合いのたまちゃん

もっとあるんだっけが。。。


Posted by かズ at 12:55│Comments(16)
この記事へのコメント
出た〜!

タマちゃん商店街!
また行ってみらんなねな
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月11日 14:51
初めて知りました(^・^)
初恋のたまちゃんが いいなぁ!
ふれあいのたまちゃんは どうしたの?
毛布めくってみませんでしたか!?
Posted by えのころ草 at 2010年05月11日 15:31
妄想するたまちゃんは?(笑)
Posted by はるる at 2010年05月11日 19:23
いいなぁ、遊び心が一杯!
思わず出かけたくなりますね^^
Posted by ノリ at 2010年05月11日 19:37
「たまらん」たまちゃんは?
Posted by 濱のばらばら at 2010年05月11日 21:08
気付かない人が多いのに見付けてますねー
歩くと高畠は様々なものが何気にあるんですよー
ただアピールが下手というかしないのが欠点ー
いろんなのあるはずなんですがねー
Posted by ガルダ at 2010年05月11日 21:48
思わず頭をなでなで・・・・(#^.^#)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月11日 22:48
普段見逃しそうな『タマちゃん』

・・あねさんの『弾(たま)ちゃん』あった?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年05月11日 23:00
⇒ガジラさん

商店街通りの、道路の北側だけに設置されてます。

是非見つけてみてください。
Posted by kaz at 2010年05月11日 23:59
えのころ草さん

ふれあい中に邪魔しちゃいけないかと思って。。。照
Posted by kaz at 2010年05月12日 00:00
はるるさん

実は、尻に敷かれるたまちゃん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なんてないです。笑
Posted by kaz at 2010年05月12日 00:02
ノリさん

ひとつ見つけた時点で、他にもあるなと思って探しました。笑

ここでたしか3年毎に、全国からクラシックカーが集まるイベントがあります。

興味があれば是非。
Posted by kaz at 2010年05月12日 00:07
濱のばらばらさん

作ってくれるように頼んでみます。笑
Posted by kaz at 2010年05月12日 00:09
ガルダさん

個人的には好きな商店街なんですが。。。。。。店が。。。。。。。少ない。。。。。いつも変わりない。。。。。
Posted by kaz at 2010年05月12日 00:11
鶴ニイさん

今度こっちにきた時は、是非頭を撫でてください。
縁結び商店街なので、ご縁があるかも。。。。
Posted by kaz at 2010年05月12日 00:13
楽天親父さん

どうやら狙撃されたいようね。

貧○のたまちゃんがあったら、真っ先に「あね」って名札付けるわ。
Posted by kaz at 2010年05月12日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。