QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月11日

続々到着。汗

ポチッとした結果、また到着しました。

かみさん用のパソコンと、息子のパソコンを修理するための液晶。

かみさんのは、最近不調を訴えていたので、別の中古買っちゃいました。
死んでるバッテリーを、手持ちのまだ使えるものと交換し、ハードディスクとメモリーも、大きいものに交換しました。

あとはWINDOWSを入れるだけですが、今日は遅いので、また後ほど。


息子のパソコンは明日あたり返送されてくるので、急いで液晶交換しなきゃ。


実はまだまだ到着するものが。。。。。。。来月のカードの請求が怖い。。。。。



Posted by かズ at 23:49│Comments(20)
この記事へのコメント
なんか、変なウイルス感染したんでねが?
うちのは、なんか調子悪いと思ってたら、感染しまくってたらしい。
ヤツが、感染源でした。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月12日 00:18
ポチってして荷物が着くまでが・・・いなやのー

IBMは修理が簡単でいいですねー!
Posted by かけ父かけ父 at 2010年05月12日 00:53
家族それぞれ、PCあるんだのー
自分で修理できるって、いいですねー
 (・ー・=)
PC使えないと不便だもんのー
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年05月12日 06:06
自分で直せるの凄いです

ぽこは説明書すら読みません(^_^;)
Posted by ぽこ at 2010年05月12日 06:38
私もPCはちんぷんかんぷんです(^_^;)
相方がやってくれるので(*^^)v
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月12日 07:14
あたしもポチッとした物が今日届く予定。(^^♪
Posted by meister at 2010年05月12日 09:03
みんな、それぞれパソコン持ってるんですね~
kazさんも、買い物好きですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月12日 09:44
うちもPC、数だけは人の数より多いです
家のデスクトップに札幌にモバイルPCがあるので家族6人に8台持っている勘定・・・

でも直せません(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2010年05月12日 09:50
自分でパソコンを直せるって…憧れます(*^o^*)

パソコンの悩みは尽きないので…
我が家のパソコンもお願いしたいです(^w^)

ぽちっと☆
最近してないなぁ~(笑)
Posted by moca at 2010年05月12日 12:33
酒やの嫁さん

かみさんのはハードディスクの寿命です。
エラー吐きまくり。
全部中古なので。。。。。。汗
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:46
かけ父さん

最近PCいじりは控えていたんですが、また再燃しそうです。

そろそろ、我が家もノーパソも世代交代しないとなぁ。
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:48
えびまつりさん

我が家、PCだけは不自由しません。爆

ガラクタ処分しないと。
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:49
ぽこさん

自分も取り説読みません。

困った時だけ、ネットで調べます。笑
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:50
ゆっきのままさん

以前は治すのが趣味でした。

治すために、壊れたのを買ってました。苦笑
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:51
meisterさん

おお、是非ブログでアップしてください。
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:52
える☆さん

一人一台以上。爆

安物買いの銭失いです。汗
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:53
はあと♪さん

我が家も同じような感じです。

全部自作か修理品ですが。
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:54
mocaさん

治せる保証はないですが、なんぼでも。

最近ポチしまくりで自分が怖い。
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:56
その勢いで、部長の出品中のブツも落札お願いします。
送料サービスしますので
Posted by グルメ部長 at 2010年05月12日 16:25
グルメ部長さん

な、何を出品してるんでしょうか?
Posted by kaz at 2010年05月13日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。