QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月21日

また到着

先日ポチッとしたものが届きした。

新しい自転車用のヘルメットです。

ロード用の物は、前傾姿勢でも見易いです。

まだ到着してないものもあるんですが、連日の到着で来月の支払いが、段々怖くなってきた。冷汗


新幹線の写真、携帯で流し撮りって難しい。。。鼻先切れちゃった。



Posted by かズ at 12:40│Comments(24)
この記事へのコメント
ピンポイントで攻撃できるわね。フフ
Posted by あね at 2010年05月21日 12:49
『まだ!買ったなー!』って言う
家族の目はこわくないですか~
Posted by かけ父 at 2010年05月21日 13:14
今流行りのゼブラ様?

お小遣帳つけたらいいわ。
Posted by 酒田娘 at 2010年05月21日 13:18
これで庄内まで、山越えするのね
狙い撃ちされないよいに気をつけることね
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月21日 13:20
山形駅近くだとゆっくり走行の新幹線ですよ^^;
Posted by アドアド at 2010年05月21日 13:33
かっこいいヘルメットですね!

でも、「ポチッとしたものの請求」
私も気になります・・
Posted by える☆ at 2010年05月21日 14:56
ヘルメット目立ちますね〜

これなら、ぽこでも見つけられる〜後ろに気をつけてね
Posted by ぽこ at 2010年05月21日 17:08
うちは なんだが届いたよ~・・・ってあけるまで脇を離れません
その時の視線・・・怖いです・・・
そんなことありませんか?????
Posted by 黒ペケ at 2010年05月21日 17:23
何か自分を見ているようです。。。汗
昨日ポチしたものが、、、4つもいっぺんに届いてしもた∑( ̄□ ̄;)

月末は、税金の支払もあるしね~ どーすっぺ!
Posted by MAROO at 2010年05月21日 17:52
なんだか、ゼブラーマンに
変身出来そうだよー
 (=^^=)
Posted by えびちゃん at 2010年05月21日 18:12
羨ましいです!
あー新しいヘルメット欲しい。。。
Posted by ノリ at 2010年05月21日 19:24
「はやぶさ」見たいです。
Posted by コパンダ at 2010年05月22日 06:01
あねさん

ヘルメットくらいで見分けつかないわよ。糞!
Posted by kaz at 2010年05月22日 08:44
かけ父さん

そういう心配全くなし!
だから買いすぎるのかな。
Posted by kaz at 2010年05月22日 08:45
酒田娘さん

一応、カードとオークションの利用明細は確認してるわ。

そのうち顔もゼブラ柄になるわよ。
Posted by kaz at 2010年05月22日 08:46
酒やの嫁さん

山は越えないで、川沿いを走るわ。
それとも青根越え行こうかしら。
Posted by kaz at 2010年05月22日 08:48
アドさん

ジテ通だと、いつもこの踏み切りで足止めくらいます。
旧車両がなつかしい。。。。。
Posted by kaz at 2010年05月22日 08:49
える☆さん

被るとちょっとキノコ頭になります。。。汗

請求額、思ったよりも多くなかった。。。。喜
Posted by kaz at 2010年05月22日 08:50
ぽこさん

後ろから狙撃するのか。。。。。。。。。。。

後ろにキティーちゃんのシール貼っておくかな。
Posted by kaz at 2010年05月22日 08:52
黒ペケさん

我が家では近くに寄ってこないので、安心して開けられます。笑
Posted by kaz at 2010年05月22日 09:48
MAROOさん

まだ届いてなにのが3品。。。。。汗

あ、車の税金は払いおわりました。
これから車検が。。。。泣
Posted by kaz at 2010年05月22日 09:49
えびちゃん-san

悪役のゼブラーマン。苦笑
Posted by kaz at 2010年05月22日 09:52
ノリさん

Wiggleから購入しました。
先日買った靴も、このヘルメットも、国内で買うより2割以上も安くて、6800円以上買えば送料はタダ。

だから買いすぎて困ってしまいます。汗
Posted by kaz at 2010年05月22日 09:54
コパンダさん

被ってるおやじは、ダンゴムシ。。。。
Posted by kaz at 2010年05月22日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。