QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月02日

昨日の黄昏

昨日の黄昏時は、空が綺麗でした。他のブロガーさんもアップしてましたね。


自分も会社の帰り道、たんぼの農道を走っていると、夕暮れの空にトランペットの音。


誰かが練習しているようです。


なんとなく、洋画劇場の始まりみたいでした。


将来のトランペッター、練習頑張れ(笑)



Posted by かズ at 12:39│Comments(8)
この記事へのコメント
あー、わかります
(*^_^*) 洋画劇場のテーマ…

いま、頭の中に
その音楽、流れてます。
Posted by えびちゃん at 2010年06月02日 12:51
やっぱりここでも〇曜ロードショーでしたか(笑

トランペットの音色が似合いそうでふ。
Posted by ざいご at 2010年06月02日 12:59
ご本人も黄昏てるのね。フフ
Posted by あね at 2010年06月02日 13:02
未来のマイルス・デイヴィス・・・かな
がんばれ~
Posted by 黒ペケ at 2010年06月02日 13:11
えびちゃん-san

海に沈む夕日じゃないのが残念です。
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:04
ざいごさん

自分も夕日を眺めながら、トランペット吹いたことあります。爆
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:08
あねさん

また朝がくるから大丈夫よ。
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:09
黒ペケ さん

まだちょっと音の抜けが良くないので、頑張って練習して、バリバリ吹いてるのを聴きたいですなぁ。
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。