QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月02日

帰宅難民ちう

今日もいい天気でしたが、気付いたら外は真っ暗。たんぼでは蛙もカラオケ練習中です。

たそがれおやじは、ちょっとだけ寄り道中。

あんまり食べると、家で夕飯食えなくなるし、あんまりゆっくりできないし。

味気ないけど、まるまつでちょい飲み。

スープバー無料だそうです。

お客は少ないし、隣も変な客。

場末な感じ。。。。



Posted by かズ at 20:46│Comments(16)
この記事へのコメント
あはは~帰宅難民だあ~
今日は気持ちよく帰ってきたもんね(笑)
Posted by はるる at 2010年06月02日 21:25
モノホンの場末はもっと凄いですよ(笑
Posted by ざいご at 2010年06月02日 21:45
今頃はお家で夕飯でしょうか。。
仕事帰りの一杯美味しそうです♪
お疲れさまです~
Posted by アド at 2010年06月02日 22:31
「帰宅難民」・・

親父・救助に向かいます・場所は?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月02日 22:47
帰りは自転車ですよね・・・
安全運転でお帰りください。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年06月02日 23:25
う一美味しそう(>_<)

仕事終わってこの時間に
食べ物の写真は
ヤバイです

お腹空いたけど
何もない…
Posted by ぱんチャン at 2010年06月03日 03:15
ちょい飲み、憧れますね。
Posted by コパンダ at 2010年06月03日 05:52
はるるさん

最近時々難民生活を送っています。汗
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:17
ざいごさん

モノホンは遠慮しときます。冷汗

って、どのくらい凄いの?
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:20
アドさん

家に着いた時にバレない程度ですが。汗
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:34
楽天親父さん

成沢のまつまるです。

生ジョッキ半額券貰ったので、また行かなきゃ。
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:36
コアラさん

それ言っちゃダメ。笑
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:42
ぱんチャン さん

遅くまで御苦労さまです。

寝る前に食べるのは美容の敵!

朝まで待ちましょうね。笑
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:47
コパンダさん

最近知らない店に入れるようになりました。苦笑
Posted by kaz at 2010年06月03日 12:49
え"っ…
この後 夕食?
で、晩酌の本番も?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月03日 16:23
婆薔薇さん

夕食はサラダだけにしました。

本番の晩酌はしっかりと。苦笑
Posted by kaz at 2010年06月05日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。