QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月11日

貯まらない

先日の車検代支払いのため、財形から引き落とししますた。


車検の度なので、全然貯まりません。
車検代でまともな自転車買えるずぅ。

次は軽でもいいなぁ。
今回の半分で済むし。





Posted by かズ at 12:37│Comments(13)
この記事へのコメント
あら、貯まるのは筋肉疲労だけかしら。フフ
Posted by あね at 2010年06月11日 12:43
にしても貯まりませんよ
浮いたぶんで趣味に消えますからー!
Posted by かけ父 at 2010年06月11日 12:48
こうやって車検分を積み立てているって事が貯めてるんじゃない!

はぁ・・・うちの父ちゃんの一番の欠点・・・お金が全く貯めれない・・・少し分けて頂きたいわよ・・・
その性格を受け継いじゃったのがワカメ・・・困ったわ(>_<)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月11日 12:54
うぢもだー!車検(*_*)


車検、アパート更新、車検、アパート更新。

毎年毎年でっけ金が飛んでいぐ。。。

職場での合言葉。
『貧乏ひまなし(T_T)』
Posted by 酒田娘 at 2010年06月11日 13:08
車を維持するということは、大変ですよの~
Posted by える☆ at 2010年06月11日 13:29
なんだかんだでお金の取りすぎだと思う


貧乏金無し…泣
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月11日 14:28
あねさん

ストレスも溜まるわ。
Posted by kaz at 2010年06月12日 08:45
かけ父さん

その趣味にまわすためのお金を貯めたい。爆
Posted by kaz at 2010年06月12日 08:46
はあと♪さん

B型だけど、金銭面では計画性あるのよ。

ワカメちゃん、お金を貯められる、イケメン彼氏を探さなきゃ。
Posted by kaz at 2010年06月12日 09:00
酒田娘さん

我が家も息子が大学行ってる間は、預金も減る一方。

かみさんは貯められない性格だし。泣

働けど働けどなお我が暮らし楽にならずじっと手を見る。。。。。。
Posted by kaz at 2010年06月12日 09:03
える☆さん

こんなにお金かかるんじゃ、若い人は段々車離れするよね。
Posted by kaz at 2010年06月12日 09:05
ガジラさん

都会のように車が無くても、生活に支障のないところは気にならないんでしょうが。。。。

田舎は減税してほしいです。泣
Posted by kaz at 2010年06月12日 09:15
おろすものがあるだけいいです。
ウチなんかおろすのは「大根」くらいです。
お金以外は何でも貯まってます。
Posted by とーしろ at 2010年06月12日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。