QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月21日

内陸オフ会のお知らせ

写真は関係ないです。(笑)

来月、ゲストをお迎えして、しこたま飲む計画です。

詳しくはイベントを見てね! ココ→ (o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪




Posted by かズ at 11:01│Comments(9)
この記事へのコメント
久しぶりの内陸オフ会ですな。
ちなみに私は検討ちう(汗
Posted by ざいご at 2010年06月21日 12:30
内陸オフ会は、どんな方々の集まりですか?私は、産まれつき体に障害があり車椅子生活をしています。今後宜しくお願い致します。
私の様な身体障害者でも参加出来ますか?参考まで、お聴きします。
宜しくお願い致します。
Posted by 神室天狗 at 2010年06月21日 17:11
来月なら飲めます
Posted by グルメ部長 at 2010年06月21日 18:58
来月!了解です!
ビールが美味しい季節?(いつも美味しいですが・・・)
いいですね~
Posted by cherry tosi at 2010年06月21日 19:41
ざいごさん

ぜし!

オフ会終わる頃に、店の隅から出てくるのは無しですよ。笑
Posted by kazkaz at 2010年06月21日 23:47
神室天狗さん

誰でも参加オッケーです。
んだブロガーさんでも、そのお知り合いでも大丈夫です!

お店が車椅子可能か確認していませんので、後ほど調べてみます!
Posted by kazkaz at 2010年06月21日 23:51
グルメ部長さん

らじゃぁ!
Posted by kazkaz at 2010年06月21日 23:52
cherry tosiさん

浴びるほど!
Posted by kazkaz at 2010年06月21日 23:53
呑みます(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月22日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。