QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月22日

歯科検診

今日は午後に会社で歯科検診ですた。

昼は何時もより念入りに歯磨きです。

検診の結果、昨年と変わりなく特に問題無し。
歯の年齢も歳相応。

という事は、昨年は歳より老化してたのか。汗


若返るのは無理だから、現状維持しないと。。。。。



Posted by かズ at 17:50│Comments(14)
この記事へのコメント
あ!俺も歯医者
予約いんねばねなだけ。
(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年06月22日 18:06
はぐきは
年とるとだまってても痩せてくるらしいけど~
体もそうならないかしら~
Posted by はるる at 2010年06月22日 18:36
最近歯に物が挟まるのは
歯茎がやせてきているからかしら〜(;´Д`)
確かに歯は若返れない
現状維持大切ですね(T_T)
Posted by ぱんチャン at 2010年06月22日 20:31
あはは~~!
今コメント入れようと思ったら
はるるさんのコメント見て妙に
納得してしまった!!!
そしたら何かこうとしたのか
忘れちゃった~(笑)!!
Posted by masumimasumi at 2010年06月22日 22:14
会社で歯科検診までするなんて・・
恵まれた環境ですね!

りんごをかじると血が出ませんか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月22日 22:37
歯医者に行って、可愛い歯科衛生士さんから鼻の穴まで見られるのがとても恥ずかしいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月22日 23:17
かじおやじさん

歯だけ置いてくるんじゃ。。。。笑
Posted by kaz at 2010年06月22日 23:25
はるるさん

まずは早くぞうの足から抜け出さないと。
耳、大きくなってませんか。?笑
Posted by kaz at 2010年06月22日 23:26
ぱんチャン-san

たしかにそれはあるかも。

一度痩せた歯茎は戻らないようです。

歯の健康も、美しさも現状維持ということで。
Posted by kaz at 2010年06月22日 23:28
masumiさん

ぞうの足にならないように、お気をつけあそばせ。
Posted by kaz at 2010年06月22日 23:30
楽天親父さん

歯科医院の先生にも言われました。
健康で、身を粉にして働けという事でしょう。

以前、するめをかじって歯が折れました。苦笑
Posted by kaz at 2010年06月22日 23:32
鶴ニイさん

確かにそれはありますね。

胸が大きいと嬉しい。照
Posted by kaz at 2010年06月22日 23:33
本当、歯科検診までとは
私は、定期的にお掃除してもらいに行ってます

会社は、乳ガン子宮ガンは、2500円かかります

でも、ありがたいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年06月22日 23:53
ゆきんこさん

定期的だと、どう変化したか分かるのがいいです。

でも歯は自信ないなぁ。
Posted by kaz at 2010年06月23日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。