QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月27日

今ここ!

息子の作品が入賞したというので見にきました。


ん。。。。。。気の弱いところが見える。。。

字の意味は解らないんですと。泣



Posted by かズ at 15:04│Comments(14)
この記事へのコメント
凄いぞ~~~~息子~~

ポジティブに褒めなきゃ。子供を伸ばすにはー。(と、人には言う・・・が実行できない母)
Posted by あねごあねご at 2010年06月27日 16:42
いやぁ~、素晴らしいですね~♪
ウチのセガレなんか、習字なんかやらせると
半紙の上より自分の手足の方がスミで黒くなっている始末です(^_^;)
・・・考えてみれば、私もそうでした(-_-メ)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月27日 17:09
すごい!りっぱです~!
誰に似たのでしょうか~?(^^)
自慢の息子さんですね!
いっぱい褒めてあげましょう~
Posted by える☆ at 2010年06月27日 18:32
乱筆の私は、小学生のころ一週間で習字教室を辞めました。
なのでいまだに乱筆です・・・・(^_^;)

息子さんを尊敬しちゃいます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月27日 21:42
あねごさん

一般の部での入賞なので、まずは褒めましたよ。
これ以外に褒められるような事がないので。汗
Posted by kaz at 2010年06月28日 00:55
はらほろさん

ありがとうございます。

もっと頑張って、飾れるような作品が書けるようになって欲しいものです。
Posted by kaz at 2010年06月28日 00:57
える☆さん

ありがとうございます。

少なくとも、自分に似ていないのは確かです。汗

精神面をもっと強くして、凛とした作品になるよう、頑張って欲しいです。
Posted by kaz at 2010年06月28日 01:00
鶴ニイさん

自分は習字教室にすら通った事がありません。

祝儀袋もワープロで印刷する始末。汗
Posted by kaz at 2010年06月28日 01:02
スゴ~イ・・・息子
特技のある子はすばらしい~
読み・書き・ソロバン
昔の人はよく言ったものですね。
かじおやじは、
食う・寝る・役立たずですね。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年06月28日 06:35
おお、ここにもパパを越したおぼっちゃまが・・・

気の弱いところはパパに似たのかすら?^m^
Posted by はあと♪ at 2010年06月28日 08:51
12月4日に何かあるのかな~♪

この書道展の入選者って この間の山新に名前載ってませんでした?
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月28日 11:42
かじおやじさん

唯一なんです。汗
他は運動も勉強も。。。。。。。。。泣

そろばんは小学生の時に習いましたが、覚えているだろうか。。。。。。
Posted by kaz at 2010年06月28日 12:07
はあと♪さん

習字だけは負けます。苦笑

気が弱いのは。。。。。。自分似かなぁ。汗
Posted by kaz at 2010年06月28日 12:10
婆薔薇さん

12月4日はみたらしだんごの日です。爆

名前、山新に載ってました。
悪い事した訳じゃないよ。笑
Posted by kaz at 2010年06月28日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。