QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月04日

時間切れ

そろそろ戻らないと。泣

もうちと走りたかったんですが。シクシク

どっかで何か食ってぐかな。



Posted by かズ at 09:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ひこうき公園なんてあるんですね。
先日の記事で気になることが。
もしかして。。。ちがうか?
Posted by コパンダ at 2010年07月04日 10:35
空港北側の公園でしたかな。
さてランチはどこで、、、
Posted by ざいご at 2010年07月04日 12:32
さきほどは ご来店ありがとうございました
婆薔薇が気合いを込めておろした大根 んまいっけべ?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月04日 15:37
コパンダさん

なぜかこの公園、老人が車でやってきて佇んでます。

昨日の記事で誰か知ってる人が?
Posted by kazkaz at 2010年07月04日 19:30
ざいごさん

よくご存知で。
この周辺にお泊りになった事でも。爆

昼飯は。。。。。。。
Posted by kazkaz at 2010年07月04日 19:32
婆薔薇さん

あの大根おろし、婆薔薇さんの作品でしたか!
どうりでうどんより腰がある訳だ。笑
Posted by kazkaz at 2010年07月04日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。