QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月12日

無料体験会

今行ってるジムも明日が最後。

次に行く予定のジムの無理体験に行ってきました。

施設の簡単な説明のあとは約2時間フリーでトレーニング。
ステップマシンがないのは残念ですが、エアロバイクで頑張ります。

お値段が安いせいか、若い人が多いです。

さて、申し込みして来週から行ってみっかな。



Posted by かズ at 12:36│Comments(14)
この記事へのコメント
若い人多い?
ぢゃあ〜 イーとこですね(笑)
Posted by MAROO at 2010年07月12日 12:44
お!通り掛った時にはkazさんさがしてみます。(●^o^●)

(時々前を通ります)
Posted by 何時か at 2010年07月12日 20:49
いぐ~!
巨乳いっぱいいだが~~?
痩せる気無いげど、痩せないように頑張ります。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月12日 22:38
MAROOさん

ん。。。最近若いより少し熟のほうが。笑
Posted by kazkaz at 2010年07月12日 22:52
何時かさん

トラックの運転手みたいなのがいたら自分かも。爆
Posted by kazkaz at 2010年07月12日 22:53
グルメ部長さん

昨日見た感じは。。。。。。。

お腹の分身、大切にしてください!笑
Posted by kazkaz at 2010年07月12日 22:54
下半身は自転車でなんとか鍛えられてきてますが、上半身がひ弱な私です(^_^;)

前はポート漕ぎマシーンでムキムキと鍛えたのですが、家でやるとなるとなかなか続かないんですよねぇ(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月12日 23:32
親父もメタボ対策で行ってみようかな?

会社の同僚で・・入会金だけ払って一回も行ってない奴がいます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月12日 23:36
そこの前、ほぼ毎日通ります(笑)
ジムに通うことも考えたことは幾度か・・・
実行できない私^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2010年07月13日 00:09
鶴ニイさん

自転車って意外と上半身も使うんですよ。
特に骨盤を安定させるために背筋と腹筋は重要です。

自宅でトレーニングは続けるのが難しいですね。
環境を変えて専念すると、意外と続きます。
Posted by kaz at 2010年07月13日 12:10
楽天親父さん

トレーニング以外にも、スタジオでいろんなエクササイズがあるので、それなら楽しめながらやれるかも。

結構おじさんもやってます。
Posted by kaz at 2010年07月13日 12:12
ベースボールさん

自分もちょっちゅう通ってるんだけど、外から丸見えなので、ちょっと躊躇してました。

中から外を見ると。。。。意外と気にならないです。笑
Posted by kaz at 2010年07月13日 12:38
またスポーツジムで会いましょう
Posted by はるっち at 2010年07月13日 23:30
はるっちさん

よろしくです!
Posted by kazkaz at 2010年07月14日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。