QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月13日

最終日

今日は今まで利用していたジム最後の日でした。


ちょっとトラブルがあって、着いたのは営業終了1時間半前。


何時ものメニューはこなせませんでしたが、やれるところまでやって満足です。


今まで通った中で、一番良いところでした。


サンクス!




Posted by かズ at 22:40│Comments(10)
この記事へのコメント
慣れしんだジム残念ですね。
新天地でもコレストロール下がる様に頑張って下さい。
健康診断の結果出たら、アップします。
下には下が居ます。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年07月13日 22:55
プールあって温泉あって

良いとこだっけね〜

kazさんの隣で走りますね(笑)
Posted by はるっち at 2010年07月13日 23:33
新たなジムでますます磨きかかったボディに変身ですかの。
ジム通い憧れっす。
Posted by アド at 2010年07月14日 00:15
グルメ部長さん

これ以上コレステロールを下げるには禁酒が必要なようです。

健康診断の結果、楽しみですね。爆
Posted by kazkaz at 2010年07月14日 12:47
はるっちさん

競争はやめようね。汗
Posted by kazkaz at 2010年07月14日 12:48
アドさん

やりすぎて、ところどころガタが来てます。汗
Posted by kazkaz at 2010年07月14日 12:49
♪ほたぁるのひかぁり♪
♪まどのゆぅきぃ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月14日 14:24
JOI FITのほうがご自宅から近くていいのではないでしょうか^^
ここ、かなり遅くまで開いていますよね?
11時過ぎに通ったらまだ明かりがついていて人がいます。

てっきりここに通ってらしたのかと思ってました~。
Posted by -makoto- at 2010年07月14日 19:26
婆薔薇さん

終了20分前から、その音楽が流れます♪
Posted by kaz at 2010年07月16日 00:47
-makoto- san

JOI FITは12時まで!

残業終わってからでも、十分トレーニングできます。

外から丸見えなのがネックです。汗
Posted by kaz at 2010年07月16日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。