QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月17日

いまここれふ

庄内のオフ会参加してまふ。

なんか勢いが。。。。。。滝汗



Posted by かズ at 19:18│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)/

庄内の勢いに溺れないように!!(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月17日 19:22
今日は有難う御座いました!
庄内を目一杯楽しんでいってくださいね~^^
Posted by ノリ at 2010年07月17日 19:45
今日はお疲れ様ですー。
いやあ、お会いしたかったっす・・。
まず、いっぺ、飲んで、うるげで
くださいのー。
Posted by ミント at 2010年07月17日 20:59
庄内パワーは、凄いのよね

うるげでね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月17日 21:57
鶴ニイさん -san

溺死しそうでした。笑
Posted by kaz at 2010年07月19日 23:51
ノリさん

わざわざありがとうございました。

今度はMTB積んでこようかな。
一緒に林道走りたいです!
Posted by kaz at 2010年07月19日 23:53
ミントさん

今回はお会いできず残念です。

綺麗な方と聞いて、頭の中では。。。。笑
Posted by kaz at 2010年07月19日 23:54
ゆきんこさん

主要メンバーが欠けてこの状態ですから、フルメンバーの時は。。。。。。。。滝汗冷汗
Posted by kaz at 2010年07月19日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。