QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月18日

ここはいま

鶴乃湯の跡地

意外と奥があったんですね

これを水に浸して首に巻くと気持ちいいです。





Posted by かズ at 13:43│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)/

本日、わたし内陸に来てます(^_^;)ポリポリ


相変わらずの盆地のモワ~ッという暑さにバテバテです(*´Д`)=з
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月18日 13:52
ぽこの近所に潜伏ちうですね

残念…東京行きぢゃなかったら奇襲するのにぃ〜

楽しんで下さい
Posted by ぽこ at 2010年07月18日 14:20
それ、首に巻いだほういいのぉー。
まだ、はっこぐしてのー。

マウンテンでゅう〜
笑った
Posted by えびちゃん at 2010年07月18日 15:07
残念
すぐ近いのに…
用事かなかったらうちの実家 休憩所につかってほしかったですう~(o・v・o)
Posted by はるる at 2010年07月18日 17:12
鶴ニイさん

やはり内陸は暑いですか。
庄内は風がある分、少し涼しく感じます。
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:10
ぽこさん

近所なんですか。
ス、ストーカーじゃないですよ。汗
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:10
えびちゃん-san

動脈は走るところを冷やすと、体も冷えるようです。結構持続しますよ。
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:12
はるるさん

近所なんですか。
ギンギンに冷やしたスイカ、頂きたかったなぁ。笑
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。