QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月18日

終了!

回収されますた。


終了!

いまここで休憩ちう。



Posted by かズ at 16:36│Comments(20)
この記事へのコメント
無事に保護されましたか

お疲れ様でしたm(__)m
そして、楽しませて頂きました

今度は、紅葉の季節にの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月18日 16:50
暑いっけべ~♪
おつかれさんでした♪
きょうは自転車の人を見かける度に
「kazさん んねっけ!?」
と言ってはTOMOZOから笑われてました(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月18日 19:11
無事保護!おつかれさまでしたぁ♪

次回は秋ということで(爆)

またお会いしましょう♪
Posted by たまやん at 2010年07月18日 19:19
お疲れ様です~

今日は暑くて,たいへんでしたね~
でも
昨日今日と,
色々と庄内探索できよかったですね~
Posted by cherry tosi at 2010年07月18日 20:23
昨日は、最後の、最後までありがとうございました!(笑)(笑)(笑)
また次回楽しみにしてます
Posted by 磯師 at 2010年07月18日 20:33
いがった。
〇〇鮮とかに拉致られなくて(爆

まずはおちゅかれさまですた。
Posted by ざいご at 2010年07月18日 20:58
お疲れさまでした~

日焼け、ひりひりしないかな~
パワーあるなぁ~、kazさん!
Posted by える☆ at 2010年07月18日 21:14
温海まで行ったんですか\(◎o◎)/!
みいにゃ家の近くも通ったかにゃ?
昨日は楽しかったですね~♪9月にまたお待ちしております(^◇^)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年07月18日 22:58
お疲れ〜(^o^ゞ

お尻痛くないですか〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月18日 23:17
ほんと、お疲れ様です・・。
次回、お会いできると
いいなあ~~。
Posted by ミント at 2010年07月18日 23:42
仏壇屋のおばちゃん♪さん

こちらこそ、大変お世話になりました。
できれば自走して帰りたかったです。
ちょっと走り足りなくて。
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:15
婆薔薇さん

今度、目印教えときます。笑
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:16
たまやんさん

また秋に行けるように頑張ります。
今度は鳥海山に上らなきゃ。
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:16
cherry tosi さん

まだまだ庄内は知らない所ばかりです。
今度は散策のために自転車で走り回りたいです。
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:33
磯師さん

無事に帰ったんですね。よかった。笑

次回また一緒にのみませう!
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:35
ざいごさん

まぐろ並みに回遊してるので、拉致は困難ですてば。笑

今度は今回断念した鳥海ブルーラインを目指します。
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:37
える☆さん

すでに二日目走ってるときから太ももがヒリヒリでした。

庄内パワーにはかないませんがな。汗
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:39
みいにゃさん

かみさんが此処に行きたいというので。

自分は自転車の格好のままだったので浮いてますた。汗
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:41
藤丸♪さん

お尻には自信があります。笑
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:42
ミントさん

暑くなければもっと走りたかったです。

次回は是非お会いしたいですね!
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。