QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月24日

いまここです!

涼を求めて、汗だらだらです


あー、ガリガリ君ソーダがたべたひ!



Posted by かズ at 11:53│Comments(8)
この記事へのコメント
今日でしたか
帰りの道のり、気をつけて下さい

ハングオン
Posted by グルメ部長 at 2010年07月24日 12:05
ガリガリ君ご馳走しますよ
なので次は100倍返しくらいでご馳走して下さい
(笑)

熱中症に気をつけてくださいよ〜(>_<)
Posted by ぱんチャン at 2010年07月24日 12:40
暗くなる前に帰りましょう

がんばつて
Posted by チャーリー at 2010年07月24日 12:44
ぽこちゃんより、メロン預かりました

夕方には山形戻ります
Posted by グルメ部長 at 2010年07月24日 13:23
グルメ部長さん

天気が良くて最高ですた。

ハングオンしたらころびますがな。汗
Posted by kaz at 2010年07月24日 21:41
ぱんチャンさん

100倍くらいなら許容範囲です。爆
カプリコーン大人買いで、馳走しましょうか。笑
Posted by kaz at 2010年07月24日 21:53
チャーリーさん

SMJOが終わってすぐ帰りますた。
家事があるので。爆
Posted by kaz at 2010年07月24日 21:54
グルメ部長さん

先ほどはどーもでした。
遅くまでご苦労さまです。汗
Posted by kaz at 2010年07月24日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。