QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月28日

ムケないわぁ

タイトルでいらっしゃったお姉様方。

期待した内容じゃなくてごめんなさいね。フフ

庄内へ自転車で行ったのが十日前。

二日間で大分日焼けした上、さらに先週の土曜日日焼けしたから、そろそろ皮が剥けてきてもいい頃なんだけど、何だか落ち着いてきちゃったのよ。

足の一部が少し剥けただけ。

何時もサンバーンで焼けるから、年に何回も脱皮してたわ。

体質変わったのかしら。

顔が逆パンダのままで困ったわ。

化粧でもしようかしら。



Posted by かズ at 21:50│Comments(38)
この記事へのコメント
おもいきって日焼けサロンにでも行って

まんべんなく焼いてみては?(笑)
Posted by はるっち at 2010年07月28日 21:57
プールで水着になるの勇気いりますね(¨;)
Posted by アド at 2010年07月28日 21:57
まあ~~。
あねさんにしては、
ずいぶんと黒いわー。ごついわー・・。
もう、むけなくてもいいんじゃないかしら・・。
いい男になりすぎちゃうわよー。
Posted by ミント at 2010年07月28日 22:06
これで・・裸になって笹の葉食べたら・・
会社で人気者・・間違いなし!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年07月28日 22:22
あれ!
あれかぶれば逆パンダ
なおるよ!
アメリカの強盗がよく
かぶるやつ
目と鼻と口だけ
穴あいてるマスク
それかぶって
サイクリングにGO一!!
Posted by ぱんチャン at 2010年07月28日 22:43
あねさんと ヒラヒラ対決されたのですか?
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月28日 22:51
上野動物園にパンダくるまでの間なら人気者かも。
(*´з`)


来年は思いきって美白目指したら?
Posted by 酒田娘 at 2010年07月28日 23:11
特殊皮むき持って お待ちしております
Posted by 藤丸 at 2010年07月28日 23:12
ヒリヒリデュウながら
かいぐなて
かきむしてしまいそうだ。
Posted by かじおやじ at 2010年07月29日 06:27
新陳代謝が悪くなってるのよ・・・お年頃だから・・・

なんなら、手伝って差し上げるわ・・
Posted by あねご at 2010年07月29日 06:57
あはは~逆パンダ

やっぱりすっぱで
全身あぶりましょう
あのかたに対抗するには真っ黒になるしかないわよ…
Posted by はるる at 2010年07月29日 08:09
やはり、脱皮するたびにり成長するのでしょうか・・・
Posted by 濱のばらばら at 2010年07月29日 08:25
ひと皮むけたらまたイイ男になります。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年07月29日 08:47
すごい差!
我家の子供達は綺麗にポロポロ
背中からむけ始めました。
Posted by masumimasumi at 2010年07月29日 09:26
やっぱり加齢とともに体質も変わってくるもんなのよ!

あたしなんか代謝が減って・・・よ(--〆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月29日 10:04
それでミニスカートはいたらオーバーニーソックスに見えるわね。フフ
Posted by あね at 2010年07月29日 10:50
はるっちさん

日焼けしたところを隠して焼けば、同じになるかな。
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:05
アドさん

夏にプールへ行けません。
あ、見にいくだけ。笑
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:06
ミントさん

焼けてないところが真っ白で、差が激しすぎりんです。苦笑

いい男。。。。。フフ。ありがと。照
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:09
楽天親父さん

セクハラで解雇されますがな。汗
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:10
ぱんチャンさん

口だけ余計に焼けますがな。笑

それより不審者で職務質問受けそうです。爆
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:12
わっしーさん

ひらひらじゃ勝負にならないわ。

勝負にりならお料理がいいかしら。フフ
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:14
わっしーさん

ひらひらじゃ勝負にならないわ。

勝負にりならお料理がいいかしら。フフ
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:14
わっしーさん

ひらひらじゃ勝負にならないわ。

勝負ならお料理がいいかしら。フフ
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:14
酒田娘さん

夏以外は常に美白です。笑
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:15
藤丸さん

特殊皮むきって。。。。。。いやーん!
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:17
かじおやじさん

今回はかゆくも何ともないんですよ。
こんなの初めてです。

何時もはガムテープ貼って、ビリビリ剥がしてます。笑
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:18
あねごさん

そうね。お互い。笑

手伝って頂けるなんて、うれしいわぁ。照
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:36
はるるさん

どこならすっぱで焼けるかしら。
でも他の部分は焼いても赤くなるだけなのよ。
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:38
濱のばらばら さん

シャー!にょろにょろ。
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:39
とーしろさん

んぢゃガムテープ貼って、強制的に剥いてみるかな。
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:40
masumiさん

自転車焼けなので、手足、顔以外焼けてません。

ぺろぺろって剥きたい。笑
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:41
はあと♪さん

やっぱりそうなんでしょうかね。

代謝より、○○減って欲しいのにね。爆
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:44
あねさん

あなたより人気が出ると悪いから、やめとくわ。
Posted by kaz at 2010年07月29日 12:45
あー(。°ー°)σ
酒田で、その生足見ましたたー
Posted by えびちゃん at 2010年07月29日 13:00
kazさんって危ない人なんだが?
と、TOMOZOが心配してましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月30日 13:14
えびちゃんさん

いやぁーん!
Posted by kaz at 2010年07月31日 08:38
婆薔薇さん

ん・・・・・ある意味、危ないかなぁ。笑
Posted by kaz at 2010年07月31日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。