QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月13日

今ここでふ

散髪してたら、出発遅くなっちゃいました。


とりあえず、スイカの里まで。





Posted by かズ at 11:02│Comments(8)
この記事へのコメント
行ってらっさい(^o^)/
気をつけて♪
TOMOZOは明日、チャリもらいにいくそうです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月13日 11:17
気をつけてね~(^^)v
Posted by チロルチロル at 2010年08月13日 11:35
台風去った後は幾分風が穏やかだかな~。
気持ち良さそうだ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月13日 12:26
今日は,涼しくは,ないけど,

日差しが弱いので,チョットは走りやすいかな…?

気をつけて,いってらっしゃ~い!
Posted by cherry tosi at 2010年08月13日 12:35
婆薔薇さん

いよいよですね。
天気よくないのが残念ですが、晴れ間を見て乗れればいいですね。

今度どっかいぎますか?
Posted by kaz at 2010年08月13日 21:28
チロルさん

ドリンク2.5リットル飲んで、無事帰ってきました。汗
Posted by kaz at 2010年08月13日 21:29
仏壇屋のおばちゃん♪-san

気分がいいので、思わず遠出しちゃいました。
Posted by kaz at 2010年08月13日 21:31
cherry tosi さん

午前中は涼しくてよかったんですが、午後はあじかった。
Posted by kaz at 2010年08月13日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。