QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月15日

見だ見だ!

釣オヤジさんのひばり君みだす!

めんごーい!


釣オヤジさんは。。。素面だっけ。苦笑



Posted by かズ at 14:32│Comments(11)
この記事へのコメント
見ねでしまった

残念
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月15日 14:52
カレンダーに印つけといたのに、仕事が延びて見れなかったです(涙)
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月15日 15:32
ついにテレビデビューしたな!?
Posted by 酒田娘 at 2010年08月15日 17:44
テレビ・・・・ぼっこれねが?

まいったな!見た人は今晩うなされっぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月15日 18:25
番組の終盤でやっと出てましたね。
私も早速永久保存版でDVDに焼きますた(爆
あ、本人公認なら動画アップすっがな(笑
Posted by ざいご at 2010年08月15日 21:57
仏壇屋のおばちゃん♪-san

ざいごさんに期待です!
Posted by kazkaz at 2010年08月15日 23:31
婆薔薇さん

釣りオヤジさんの許可が出れば、ざいごさんアップしてくれそうです。

期待しませう!
Posted by kazkaz at 2010年08月15日 23:33
酒田娘さん

次回は全国放送への出演に期待です。
Posted by kazkaz at 2010年08月15日 23:35
釣りオヤジさん

動く釣りオヤジさんを見て感動ですた。

テレビは。。。。。。買い換えるチャンスかな。爆
Posted by kazkaz at 2010年08月15日 23:37
ざいごさん

放送の途中で寝てしまいますた。爆

釣りオヤジさんの出番の前に目が覚めていがったす。

永久保存版のDVDですか。。。。。。
見たいですが、テレビから出てこないかな。笑
Posted by kazkaz at 2010年08月15日 23:40
YouTubeで世界デビューってが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月16日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。