QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月31日

はじまたじゃあ

昨日あたりからクシャミと鼻水がでます。


風邪じゃなくて花粉症です。


自分はヨモギとブタクサに反応します。


これから二、三週間ズルズルです。(ラーメンぢゃないよ。滴)



Posted by かズ at 12:13│Comments(16)
この記事へのコメント
もう秋の気配ですか(汗
ジテ通もちと辛いかも。
まずはお大事に。
Posted by ざいご at 2010年08月31日 12:17
いったん鼻がぐずぐずすると、なかなかおさまりませんね(~_~)
ティッシュの箱…すぐなくなるよのー
Posted by えびちゃん at 2010年08月31日 12:37
まだまだ、暑いんですが~ もー秋ですかね~
お大事に~
Posted by MAROO at 2010年08月31日 12:53
そうか、そんな時期なんですね。

私も今朝は下を向いたら鼻水ツーーーって(~_~;)

ヨモギ・ブタクサ陽性、
ついでにネコも陽性です(*^^)v
Posted by 濱のばらばら at 2010年08月31日 13:19
雨ふてきましたけど~
まさか、今日もチャリ通?
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月31日 13:53
こっちは、雨止んで モヤモヤ ̄

鼻水も止んだかな
Posted by 藤丸 at 2010年08月31日 15:17
今の時期も花粉症ってあるんですね~~
めたぼはまだ花粉症は大丈夫ですが
見てると辛そうですよね・・・
お大事に。
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年08月31日 15:46
あねごもなぜか昨日から左目が痒くて、痒くて・・・・・

花粉症なんて、上品なもんじゃないと
思うけどさ(笑)
Posted by あねご at 2010年08月31日 16:45
ざいごさん

杉花粉と違って、局所的に症状が出るので、ある意味助かります。
Posted by kazkaz at 2010年09月01日 00:15
えびちゃん-san

この時期だけは高級なテッシュを使います。笑
Posted by kazkaz at 2010年09月01日 00:17
MAROOさん

人間が感じる季節と違って、自然は正直です。

サンバの時、鼻の下真っ赤でも見逃してください。苦笑
Posted by kazkaz at 2010年09月01日 00:18
濱のばらばら さん

歳もアレルギーも同じですね。苦笑

でも猫いるんでしょ!汗
Posted by kazkaz at 2010年09月01日 00:20
婆薔薇さん

今日は天気予報確認して、車で通勤しました。

三つの天気予報チェックするのが、毎日の日課です。笑
Posted by kazkaz at 2010年09月01日 00:21
藤丸さん

いまのところはそれ程酷くないです。

酷い時に会ったら、知らないふりしてね。笑
Posted by kazkaz at 2010年09月01日 00:28
私は通年アレルギーの薬を飲んでいます
アレルギー+花粉症という感じです(汗)
Posted by ベースボールベースボール at 2010年09月01日 00:34
ベースボールさん

通年は大変ですね。
体質改善ができるといいんでしょうが。汗
Posted by kaz at 2010年09月01日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。