QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月02日

足りっべが。。。

気持ちいい天気なので、花粉症を押して徘徊ちうです。


途中で買ったスポーツ飲料系紅茶。色や濁り具合が何だかアレみたいで微妙。汗


ティッシュ足りるべが。。。。



Posted by かズ at 10:59│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は最高のお天気

気を付けて徘徊を。。笑!(^^)!

あっれ!ちゃりのタイヤ黄色いの?
もしかして、なんか踏んだ~~笑笑
Posted by あーちゃんあーちゃん at 2010年10月02日 11:09
今日は最高のお天気

気を付けて徘徊を。。笑!(^^)!

あっれ!ちゃりのタイヤ黄色いの?
もしかして、なんか踏んだ~~笑笑
Posted by あーちゃんあーちゃん at 2010年10月02日 11:09
最高のお天気ですね♪
お気をつけて
ティッシュ足りるといいですね^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2010年10月02日 11:49
あーちゃん-san

熱心なコメントありがとー!
○こは踏んだことないけど、蛇は何度か。苦笑
Posted by kaz at 2010年10月02日 20:08
ベースボールさん

薬をのんだお掛けで、一度も使用することなく帰宅できました。笑
Posted by kaz at 2010年10月02日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。