QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月03日

休みおわるはぁ

今日は自宅待機を命ぜられて、天気いいのに何処へもお出かけ出来ませんですた。泣


といっても、家でゴロゴロ出来ない性格なので、自転車のフレーム塗装してました。

昨年オークションで未使用、未塗装のやつを落札してたものです。今日は下地処理と下塗りでこんな時間です。

あとは色づけと仕上げ。

終了まであと二日はかかりそうです。

冬のうちに組めるかな。





Posted by かズ at 17:27│Comments(10)
この記事へのコメント
また明日から頑張ろー!

毎日コツコツのびのびと!(^O^)/
のびのび。
最近私も欠けてたなー。
Posted by 酒田娘 at 2010年10月03日 18:58
酒田娘さん

どっちが欠けてるの?

コツコツ?のびのび?爆
Posted by kaz at 2010年10月03日 22:24
もう塗装までしちゃってたら
自転車屋さん通り越して
メーカーさんと同じですよね。凄すぎます^^
Posted by ノリ at 2010年10月03日 22:30
私はゴロゴロ チョ~得意よ!勝った~!!
・・・違う?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月04日 10:19
ノリさん

やってみると、大変だけど面白いんですよ。
あとは自分でホイールが組めるように練習しなきゃ。
Posted by kaz at 2010年10月04日 12:36
はあと♪さん

ゴロゴロできると雪降った時は重宝ですなぁ。笑
Posted by kaz at 2010年10月04日 12:38
こんばんは。まさしく職人ですな~。
すごいっす。
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年10月04日 19:38
私は昨日(日付変わっちゃったから一昨日か^^;)出勤日だったので、今日(昨日)は代休でした・・・
雨が降って嫌な休みですた・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2010年10月05日 00:01
ゆっきのぱぱ♪さん

何度か失敗して、色々覚えてくると面白いもんです。

今度は塗装の道具が欲しく。。。。。。。。
Posted by kazkaz at 2010年10月06日 00:20
ベースボールさん

休みが天気悪いと損した気分になりますね。

天気がいいとお出かけしたくなるんですが、好天の時に塗装もしないと雨の日じゃ綺麗に仕上がらないし。。。。
Posted by kazkaz at 2010年10月06日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。