QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年11月17日

あいむ えぐぞーすと

月曜から極度の緊張状態が続いてます。


昨日は会社で完徹して、今日も残業です。


でも何とか明日を乗り切れば、少し息がつけそうですが。。。。。。


ビール一本で撃沈しそうです。


コメントへのお返事は、落ち着いたらにしますねm(__)m



Posted by かズ at 22:09│Comments(16)
この記事へのコメント
ガンバ
でも、
無理せず~に~
Posted by cherry tosi at 2010年11月17日 22:45
お疲れ様です

大変そうですね・・・

早く落ち着くといいですね
Posted by チロル at 2010年11月17日 22:53
身体に気をつけて・・頑張れ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年11月17日 22:59
えいえいお~っ
Posted by はるる at 2010年11月18日 05:42
会社員頑張れ!!

(ってあねごもだっけ・・笑)

終わったら、撃沈ビールがまってるぞぉー
Posted by あねごあねご at 2010年11月18日 07:02
応援してます!
でも、無理しないでね(^-^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月18日 07:03
がんば〜
Posted by ぽこ at 2010年11月18日 11:50
うちの夫も月120時間以上の時間外勤務の時代ありました

体の疲れは気がつきやすいし休めばとれやすいのですが気持ちの疲れも怖いですよ

うちの夫は因果関係の確定はできませんが後から考えると過度のストレスの時期と大病の発症(再発)の時期が重なっています。

仕事も大事ですがくれぐれも無理しすぎないようにね・・・
Posted by はあと♪ at 2010年11月18日 11:51
cherry tosi さん

一応峠は越えました。
疲れは残ってますが、気分的にはかなり楽になりました。喜!
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:36
チロルさん

やっと今日から落ち着けます。

ジムに行きたいなぁ!
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:36
楽天親父さん

ありがとうございます。

何とか乗り越える事ができました。汗
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:37
はるるさん

ひっひっふぅ~♪
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:39
あねごさん

ありがとうございます。

家に帰ってビール1本飲んだら台所の椅子で撃沈しますた。爆
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:41
ゆっきのままさん

ありがとー!

頑張りますたよ。汗汗
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:41
ぽこさん

どうも~!♪!
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:42
はあと♪さん

ここ数カ月は残業80時間オーバーでした。

心の疲れは自転車とジムで癒します。笑
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。