QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年11月20日

今日のひるめし

今日は上山周辺を走っていたので、ひるは松茶庵で蕎麦にしました。

板蕎麦ズルズルっす。

ここの蕎麦、意外とイケるんですよ。手打ちで喉越しのいい蕎麦です。

二人分の量で八〇〇はお得感有り!

トッピングの大根おろしとナメコであっというまに完食ですた。(^。^)



PS:牛たんコロッケが大好きだった「キッチンまるだい」が閉店してました。。。。ショック!



Posted by かズ at 18:08│Comments(13)
この記事へのコメント
こんばんは♪

「板そば」は山形にしかないようなので、
今度行ったときに食べてみたいです♪
Posted by バックG at 2010年11月20日 20:29
山形市内の
愛庵の評判ききませんか~?
Posted by はるる at 2010年11月20日 20:57
今日は内陸も天気が良かったみたいですね。
コチラも日中は日差しもあってサイクリングには最高の日でした!
Posted by ノリ at 2010年11月20日 21:45
徘徊復活おめでとうございます(^-^)

私、風邪引き真っ最中で鼻ぐちゅぐちゅですが、こう天気が良いと黙ってはおれません<(`^´)>
今日は海風に吹かれて来て、明日はチャリに乗りますぞー\(^o^)/

月曜日、会社休んでもいいやっ(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年11月20日 22:46
板そば~♪♪
チャリで消費ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月20日 23:00
板そばでこの値段は安い!
コロッケ屋さんいつか行こうと
思っていました。
Posted by コパンダ at 2010年11月21日 20:09
バックGさん

是非また来県してください!
板蕎麦といっても、中の蕎麦は盛りと同じなんですけどね。

蕎麦だけは普通盛りじゃ満足できないんだよなぁ。苦笑
Posted by kaz at 2010年11月21日 22:03
はるるさん

サラダ食べ放題だし、ゲソ天カリカリでうまいよなぁ。。。。。。汗
Posted by kaz at 2010年11月21日 22:09
ノリさん

自転車に乗れるのがあと僅かだと思うと、天気のいい日はうずうずしちゃいますね。

冬は宮城に遠征するぞ~!
Posted by kaz at 2010年11月21日 22:29
鶴ニイさん

何故か自分も風邪ではないと思うんですが、鼻がズルズルでした。

手持ちのテッシュも底をつき、無理せず帰ってきました。泣
Posted by kaz at 2010年11月21日 22:36
婆薔薇さん

二人分の量だったので、消費しきれず帰宅しました。汗

その分ジムには行きましたが、途中から。。。。。
Posted by kaz at 2010年11月21日 22:39
コパンダさん

ここは安いんですがちゃんとした蕎麦なんです。
普通盛りだと多分650円だったかな。
でも他と比べても安いし、美味しいんですよ。

キッチンまるだい。。。。。。カムバック。。。泣
Posted by kaz at 2010年11月21日 22:43
やっぱり閉店してたんだ、、、まるだひ。
しかも一度も行けずに(泣
Posted by ざいご at 2010年11月23日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。