QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年01月08日

初ラー!

今週が仕事始めというのに、残業時間が10時間を遥かに越えてしまったかズです。泣
また百時間越えるとやばいっす。汗

今日も休日出勤で、時間をずらしての昼飯。


最近一日二食で栄養バランス悪いんですが、久々にラーメンも食べたい。


という事で何時もの味むらでラーメンです。


頼んだのは醤油ラーメンですが、何時ものようにお盆が賑やかです。


もやし山盛りで嬉しい!


食材のバランスいいし、安くて混まなくて最高!これで550円とは驚異のお値段。

全部平らげ、満足な初ラーでした。喜!





Posted by かズ at 13:38│Comments(12)
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様ですー。
ええっっ!?
こんなに小鉢いっぱいついて
550円って、安すぎ~・・。
ああ~体重戻したら初ラーしよ!
今年中できなかったりして~・・。
Posted by ミント at 2011年01月08日 14:15
お疲れ様です。
いつ見てもボリューム満天のラーメンセットですね!

仕事のし過ぎでお体壊さないように。
Posted by 夜のジョニー at 2011年01月08日 14:18
きれいに完食
おりこうさん(笑)

お仕事お疲れさま~

私のおひるは
くまドーナッツ1個でした
Posted by はるる at 2011年01月08日 15:27
えっ、こったげついて550円
1、2、3、...8皿も小鉢ついてっしー
今度、山形行ったら行きたいです。

百時間の残業って、一年で 一ヶ月で
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月08日 15:52
お疲れ様です。

100時間って。。。
カラダ大丈夫?じゃないですよね。
十分に栄養とってご自愛くださいです。
Posted by ノリ at 2011年01月08日 16:35
そったげ残業して脳みそ減りそう(*_*)

うぢの店長は休まな過ぎで逆に『休め』と言われたらしい。


頑張れー!
Posted by 酒田娘 at 2011年01月08日 19:16
ミントさん

今は痩せ難い季節だから、すぐ食べちゃえ~膨!
Posted by かズ at 2011年01月09日 00:01
夜にジョニーさん

いまのうちの稼いで、春になったら自転車組んで走るつもりでーす!
Posted by かズ at 2011年01月09日 00:03
はるるさん

小鉢だとちょっと苦手な物でも何とか食べられます。爆

くまさん食べちゃったの!
普通は可愛くて食べられないんですよ。笑
Posted by かズ at 2011年01月09日 00:05
仏壇屋のおばちゃん♪-SAN

正確に言えば7品です。
一つは湯豆腐のタレです。笑

小鉢はどれも家庭料理で美味しいんですよ。

季節によって内容は変わります。
Posted by かズ at 2011年01月09日 00:07
ノリさん

一応会社の規定では産業医の診断を受けなければなりません。

来週受診に行ってきます。
Posted by かズ at 2011年01月09日 00:08
酒田娘さん

もう脳味噌磨り減ってます。

本当は代休とらなきゃならないんだけど、そんな時間が取れません。泣
Posted by かズ at 2011年01月09日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。