QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年01月11日

きっと。。。。

いるべね。

この時間でアッブするひと。苦笑


写真は関係ないっす。汗

PS:携帯の時間設定がずれてたのかな。11時11分に投稿されてなかった。。。。泣


Posted by かズ at 11:13│Comments(6)
この記事へのコメント
あー、1を並べようとしたんだね…
(・・;)(;^_^A
写真が気になります。
Posted by えびちゃん at 2011年01月11日 12:35
残念〜☆ 混んでたのかな?予約投稿しねど!
Posted by MAROO at 2011年01月11日 12:49
よ・呼んだかしら(笑)

イケメンドクターとデート中で忘れちゃった(^w^)
Posted by はるる at 2011年01月11日 13:00
えびちゃんさん

遅くなりましてすんません。

あはは、やっぱ判りましたか。

予約投稿したんだけど、携帯の時間がずれてました。泣
Posted by かズ at 2011年01月13日 12:10
MAROOさん

遅くなりましてすんません。

予約投稿したんだけど、携帯の時間に影響されるとは。。。。。。
Posted by かズ at 2011年01月13日 12:13
はるるさん

遅くなりましてすんません。

次回は今年の11月を狙いませう!
Posted by かズ at 2011年01月13日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。