QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月09日

秘密兵器

寝てる間に鼻の穴を塞いで抹殺するんじゃないわよ。


見ての通り鼻の穴を広げるテープよ。いびきはうるさいけど、寝る時には使わないわ。


自転車で走る時に、少しでも体内に取り入れるために鼻に貼るのよ。100均の安物だけど、貼った直後は空気が入り易くなるのが分かるわ。


走りに影響するか解らないけど。



さっきの地震大きかったわね。



Posted by かズ at 12:09│Comments(12)
この記事へのコメント
山形市東部は少しの揺れも感じられませんでした。
Posted by ヨシベェ at 2011年03月09日 12:53
鼻の穴を広げたら、花粉がいっぱい入ってきたりはしませんのん?
Posted by 濱のばらばら at 2011年03月09日 12:55
これ、自分レースの時使ってますが、
調子いいですよ~
結構、頑張ってる時の呼吸が楽~


いや~地震ビックリ~でしたね~
Posted by cherry tosi at 2011年03月09日 13:26
山形市南部にいましたが運転中で気づきませんでした の警告もなかったね

テープ剥がして赤っ鼻にならないのかしら
あっテープにガーゼ垂らして(鼻カーテン)着けて花粉ガードにすれば
Posted by 藤丸 at 2011年03月09日 14:53
あら~~
うちの娘も寝るとき使ってるわ。
いいみたいね。
ふふ・・でも、うちは値段高い方よ。(笑)
Posted by ミント at 2011年03月09日 18:25
うちの奥方とゆっきに貼ってやりたいわ(爆)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年03月09日 20:34
こんばんは♪

加吸機・・・・・スパーチャージャーですネ^^


地震はかなり長い間揺れていて
酔ってしまいそうでした。
Posted by バックG at 2011年03月09日 20:37
ヨシベェ さん

ちょっと場所が離れただけで、違うもんですね。汗
Posted by かズ at 2011年03月10日 07:32
濱のばらばら さん

それは十分考えられますね。汗
Posted by かズ at 2011年03月10日 07:33
cherry tosiさん

体感できますよね。!
自転車の場合、天気のいい日は気をつけないと変な日焼けになりそうです。
Posted by かズ at 2011年03月10日 07:37
藤丸さん

運転中でしたか。
大きな地震でなくて良かったですね。

これ、半日くらいなら赤くもならず大丈夫でした。
鼻カーテンつけたら、くすぐられてクシャミでちゃいそう。笑
Posted by かズ at 2011年03月10日 07:39
地震の時は嶋で映画みてました
映画館がグルングルン回る感じだったので、新しいアトラクションなのかと…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月10日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。