QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月10日

飲み会ですが。。。。。

料理がなかなか出てきません。

お腹減ったのにぃ。。。。空

空腹で飲んでるので回りそう。
職場の飲み会なので、氷のように静かにしてます。苦笑

このワインのラベル、誰か紹介してたような。。。。。。





Posted by かズ at 19:23│Comments(12)
この記事へのコメント
わたしかも。
地下にあるお店ではないですよね
Posted by コパンダ at 2011年03月10日 19:49
そこの「おっさん」

帰る所間違わないでね。
Posted by あね at 2011年03月10日 19:58
かズさんにピッタリのラベルのワインではないですか~♪
でも職場の飲み会で空酒はチョットきついですね(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月10日 20:03
自転車のラベル、いいですね♪
相方にもおしえてあげようかな(^-^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年03月10日 20:13
職場の飲み会で、ワインなんて、
おっしゃれ~(^。^)
Posted by 濱のばらばら at 2011年03月10日 21:08
「かズさん」のジテ部の新年会!?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月10日 23:47
コパンダさん

そうでした!
二階にあるお店でした。
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:14
あねさん

いちおう無事に帰ったわ。

どうやって帰ったかは記憶が薄いけど。爆
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:16
はらほろさん

このほかにも何種類かあるはんずなんですが、なかなか酒屋では見つける事ができません。
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:18
ゆっきのままさん

中身はゆっきのままさんで、瓶だけ相方さん?笑
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:19
濱のばらばらさん

会社の飲み会は何でもあり!

飲み放題が基本です。爆
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:19
楽天親父さん

あー!それもやりたい!

その時はゲストで是非!
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。