QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年04月24日

任務完了

先ほど自宅に到着しました。

今日最後の任務も完了です。

今日は仏壇屋さん、ゆっきのパパさん、かけ父さん、お世話になりました。


サイクリング部のシールを仏壇屋さんにお願いしてきましたので、部員さん、マネージャー希望者の方々(笑)は貰いに行って頂ければ幸です。


結構粘着力が強いので大切な物には貼らないでね!爆



Posted by かズ at 19:23│Comments(22)
この記事へのコメント
おつかれさま~~。
お姉さんのところに行きましたら
もうすでに出発~~でした~~。
ざんねーん。
あ、シールいただきましたよ~。
どーもです~。
Posted by ミント at 2011年04月24日 19:39
本日はお世話様でした~♪
今相方が帰って来てシールを見て
『お~いいじゃん!』って一言(^^ゞ
自分は早速ヘルメットに貼ります!
ちなみに午後からは近所を徘徊してました。
向かい風と寒さが堪えました(笑)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年04月24日 19:47
任務お疲れ様でした!

僕も本日出撃してましたが、寒くて微妙な天気でした;;
シール、早くゲットしたいけど来週まで残ってるかな?
Posted by ノリ at 2011年04月24日 20:57
お疲れ様でした。
ママチャリも入部できますか?
酒屋父のヘルメットにかってに貼っちゃう?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月24日 21:08
今日はほんとうにありがとうございました♪
相方もかなり興奮していました(^_^;)
私もママチャリすら乗れませんが、マネージャーでがんばります♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年04月24日 21:13
お会いできなくて
残念だったあ(∋_∈)

鶴岡公園で
北川景子さんみなかったかしら?(笑)
Posted by はるる at 2011年04月24日 21:33
お疲れ様でした~
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月24日 21:35
お疲れ様でした
一応入部しましたが自転車乗れないから
マネージャーになるかな^^;
ステッカーかっこいい♪
・・・でも、庄内までもらいさ行くのはちょっと^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2011年04月24日 23:27
ミントさん

もう少し長くお邪魔してれば良かったなぁ。泣
Posted by かズ at 2011年04月25日 07:33
ゆっきのぱぱ♪さん

今日はお忙しいところ、わざわざありがとうございました。早く一緒に走りたいですね!
Posted by かズ at 2011年04月25日 07:34
ノリさん

そんなに人気ないから大丈夫だと思いますよ。笑
Posted by かズ at 2011年04月25日 07:35
酒やの嫁さん

あー、寄るの忘れた。汗
ママチャリでも全然オッケーです!
Posted by かズ at 2011年04月25日 07:36
ゆっきのままさん

こちらこそお世話になりました。

シールのカット担当でお願いします。笑
Posted by かズ at 2011年04月25日 07:37
はるるさん

会いたかったよぉ~泣

北川景子さんは居ませんでしたが、北の海さんとはニアミスだったようです。爆
Posted by かズ at 2011年04月25日 07:39
婆薔薇さん

天気が変わりやすくて、あんまり走れませんでした。
今度は内陸のサイクリングを企画します!
Posted by かズ at 2011年04月25日 07:40
ベースボールさん

よろしくです!

内陸でも配布するから大丈夫です!
Posted by かズ at 2011年04月25日 07:40
ステッカー・・・



欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(笑)
Posted by イダローイダロー at 2011年04月25日 09:19
かズさんお疲れ様でした

入部まだですが、末っ子の部活終わったら、まじぇでけらっしゃい

ママチャリだ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年04月25日 20:24
わざわざ山形からありがとうございます。
近いうちチャリで仏壇屋さんに行きたいと思います。
でも、残ってればいいな~。
Posted by 夜のジョニー at 2011年04月26日 17:32
イダローさん

送りましょうか。笑
大きさや数もご希望に合わせて。
Posted by かズ at 2011年04月27日 12:47
ゆきんこさん

ママちゃりでご参加ください。

入部お待ちしております。笑
Posted by かズ at 2011年04月27日 12:50
夜のジョニーさん

残ってると思いますよ。
なかったら増刷しますので。笑
Posted by かズ at 2011年04月27日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。