QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年06月11日

今日の昼飯

土曜の昼は、お馴染み武蔵の激安メニューです。


今日はトンカツライス。
予想通りの内容です。(笑)
肉は二週間ぶり。爆
もう少し千切りキャベツが欲しいところです。
今日も美味しく頂きました。
ごちです!


また新しいメニューができました。
いなり寿司十個で二百円!!
限定五食で、寿司海老八個で三百円!!


全メニュー制服がまた遠くなりました。汗



Posted by かズ at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
えび寿司一気に8個って
なかなか食べる機会がないですね
Posted by コパンダ at 2011年06月11日 18:45
とんかつ けっこうなボリュームですね(o⌒∇⌒o)♪
新メニュー、寿司ですかぁ(*´∀`)♪
引き続きリポートお願いします♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月11日 18:47
コパンダさん

その通り!笑
でも回転寿司より安いよね。
Posted by かズ at 2011年06月12日 07:38
婆薔薇さん

ご飯の量がそれほど多くないので、カツが大きく見えてしまいます。笑

女性なら丁度いい量かも。
Posted by かズ at 2011年06月12日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。