QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年01月31日

危険物製造ちう。アゲイン!

またレッドカレー作ってますた。

今回はペースト結構入れてもあまり辛く感じないなぁ。





Posted by かズ at 00:52│Comments(13)
この記事へのコメント
某スーパー、ゆうとうえび
安くてびっくりでした。
Posted by コパンダ at 2012年01月31日 01:20
某店のゆうとうえび
安くてびっくりでした。
Posted by コパンダ at 2012年01月31日 01:24
男の料理ですの
かズさんは、なんか料理も凝りそう。
そして、美味そう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月31日 06:03
一品持ち寄り、飲み会すっか
Posted by グルメ部長 at 2012年01月31日 07:23
危険物取り扱ってる男子
すてき~~。
今度酒田まで運んで~
もちろんチャリで・・。
Posted by ミント at 2012年01月31日 19:12
お久しぶりです。
エビだし効いて美味しそう♪
味は同じだと思うけど何となくグリーンの方を選んじゃう私です。

お料理の先生がエリンギを輪切りにするとホタテぽい食感になるからと輪切りでカレーに入れてました。
Posted by アドアド at 2012年01月31日 22:21
お飲物もって押し掛けてよろしいでしょうか('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月01日 22:23
コパンダさん

これも安かった。!

生食用でちょっと勿体無いかな。
Posted by かズ at 2012年02月03日 00:36
仏壇屋のおばちゃん♪ -san

それほど凝らないけど、野菜を多く使ったり、油を減らしたりしてヘルシーな料理になるように気を使ってます。
Posted by かズ at 2012年02月03日 00:42
グルメ部長さん

それいいっすね!

雪が解けたら、野外でやるのもいいかも。
Posted by かズ at 2012年02月03日 00:45
ミントさん

酒田まで自転車で行って作ったほうが楽だぁ。
Posted by かズ at 2012年02月03日 00:48
アドさん

こちらこそご無沙汰です。
ペーストなくなったらグリーンも考えてます。

これにもエリンギ入れましたよ。
Posted by かズ at 2012年02月03日 00:50
婆薔薇さん

鍋もって押しかけます!
Posted by かズ at 2012年02月03日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。