QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年04月01日

振り込み難民

息子の大学から授業料の振り込み用紙が来たよ。

気持ち良くない払ってやろうと思って南ジャのか荘内銀行に行ったら日曜日は振り込み出来ないって。。


んじゃって事でATMコーナーに行ったら振り込み用紙が使えない。泣


チクショウと思って振り込み用紙が使える郵便局のATMで振り込もうと思ったら金額が取り扱い限度額を超えてから振り込めないって。滝涙

さらに天気が変わってきて雨が。。。

今日の運勢後で調べてみよう。汗

あ、自転車調子いいけど体を作らなきゃ。熱!



Posted by かズ at 14:26│Comments(10)
この記事へのコメント
お金落とさねでよ〜〜。
風さんびぐね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月01日 15:12
こちらも午前は晴れましたが気温は低くて寒い寒い;;
ウィンターグローブ持ってないので
ハンドルバー内にホッカイロねじ込めないか?
とか走りながら真剣に考えてしまいました^^;
Posted by ノリ at 2012年04月01日 20:02
なんだば、私の口座に振り込んでおいてもらっても
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月01日 22:42
そのままチャリで息子さんの大学まで行った方が早かったりして(^-^;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年04月02日 08:38
お久しぶりです。
いよいよチャリ通の季節到来ですな。
花粉症も最盛期ですが(苦笑)
Posted by 315 at 2012年04月02日 20:15
仏壇屋のおばちゃん♪-san

もう自転車で走ってもそれほど寒さは感じないですよ。

お金はバッグにしっかり入れてファスナー締めて。汗
Posted by かズ at 2012年04月03日 21:08
ノリさん
作業服店に意外と使える手袋あるよ。
自分使ってるのも自転車用のじゃないけど操作性も悪くないし、手が冷たくならない。
Posted by かズ at 2012年04月03日 21:14
酒やの嫁さん

振り込め○○じゃないんだから。苦笑
Posted by かズ at 2012年04月03日 21:17
婆薔薇さん

着くまでに使い果たしてしまうかも。汗
Posted by かズ at 2012年04月03日 21:21
315さん
お久しぶりです。

もう毎朝天気予報とにらめっこです。
春は花粉症大丈夫です。多分
Posted by かズ at 2012年04月06日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。