QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2012年05月20日

いまここ

酒田まつりなう



Posted by かズ at 15:13│Comments(6)
この記事へのコメント
暑さはなんともなかったんですが、人混みにくたびれ果ててお先に帰宅しますた(^。^;) まめたんのとこで日本酒試飲して行ってみて下さい。んめけよ~(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年05月20日 15:38
今回は会えませんでしたが、夏ぜひ♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月20日 15:52
無事に酒田まつり見れたようでヨカッタです。
夏はゆっきのぱぱさんも誘って走りませう^^
Posted by ノリ at 2012年05月20日 17:13
鶴ニイさん
遭遇できずに残念でした。
飲みたかったけど、自転車で鶴岡戻った後に車の運転だったので。泣
Posted by かズ at 2012年05月22日 12:30
ゆっきのままさん
飲むべね!
Posted by かズ at 2012年05月22日 12:45
ノリさん
車で行けば最後まで見れたな。苦笑
是非また坂でもがきましょう!
Posted by かズ at 2012年05月22日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。